久々に……





こんばんちゃ。

アセロラです。







今日は、選挙当選日ですね♪♪



私も行ってきましたよ!!!

(会社に済証出さないといけなかったので…泣)







それも、外は台風来てるのに!w



近くの公民館だったけど、

駐車場遠いから

めちゃ濡れたしwww




めんどっ!


って思いました(笑)







まぁ。それが、午前中のお話。



今日の昼からは

何もせず、グータラ過ごしましたよ。




よく考えたら…



こんな感じにグータラ過ごしたのって


めちゃくちゃ久しぶりな気がしてる…







まぁ。外は台風くるから

外出しにくかったってのもあるし、


寒くなってきたから

出歩きたくなくなってきた。



ってのもあるかなー。





とりあえず、グータラやってました。






友達から借りたマンガ読んで…


前から見たかったアニメを

少しだけ見て………飽きて…(笑)



また、マンガを読み出して…



首が疲れてきたから…

YouTubeだったり、ニコ動だったりを

見て…






グータラしてるなぁ。。。w





てな感じの1日だった。





















もう…ぶっちゃけるね。。。























ものすごく…寂しかったです。






















夜だけが弱いのかな。って思ってたけど…




どうやら、違ったようです。。。






僕は…『一人』



が、ダメみたいです。。。












今日1日、そんなことばっかり

考えてました。。。









だから…依存しようとするんだと思う…





だから…誰かと連絡を取りたがるんだと思う…







………かまちょ。


なんだろな。。。(笑)









さすがに、ちょっと自覚してきました…







だから、LINEの返信とかさ…



めちゃくちゃ早いねんwww

自分で言うけどさw






だから、友達から飯に誘われたら

すぐ行くねんw


1人の時間を作りたくないからw









そんな、性格のやつが…

人を好きになってもいいんだろうか…


好きになった分だけ…



離れられなくなって…




相手を束縛してしまうんじゃないか…







なんて。ネガティブ思考に落ちてます…。












だから、なるべく…


迷惑にならないようには…


してる…つもり…なんだけど…ね。。。









自分が、こういう性格だから…

ネットの記事をたくさん見て…

勉強して…

ってのは、やる心構えではある。




だけど…その勉強した事自体に

満足して…




それを、行動に移せてない…


のも。また、事実だとおもう。







たぶん、これが俗にいう

『恋愛に恋愛してる』

ということだと思った。









だから。。。

こんな、卑怯な手だけど…


ブログを会して…


少しでも、心を見てもらおうとしてます…





ほんと、卑怯で卑猥な手ではあるんだけどね。



こんな形でしか…

伝えきれないんだよ。。。弱いからね。















あーーーーーーーーー。






なんか、久々に



こんなネガティブブログ

やってるわ。





もう、やらないと決めたはずなのに。




むしろ、投稿しないでおこうと

おけば出来る事を

いちいちやってるんだから。




アホかよwってなるw











さて。心の整理は出来たかな。。。




これだけ、考えすぎなアホブログを

書けば落ち着くでしょw









てか。今更なんやけどさ。




ほんと。今更なんやけどさ。






この、ブログ自体。。。






ぜーーーーーーったい、黒歴史よねwwwwww






友達にも家族にも

やってることは言ってないけどさw




これ、バレたら

相当、馬鹿にされそうwww








まぁ。

長続きしない俺だから。


どっかのタイミングで飽きるでしょ。



それまで、整理という理由をこじつけて

やっていきましょかね。



















お金の管理…整理…使う上限は決まった。


車の点検は、来週やる。




あとは…この予定が上手くいくか。どうか。





たぶん…てか、間違いなく

数日前とかになると

寝れなくなってくると思う。





色々な思い…気持ちが交錯して…



予定通りにいくことなんて

そんなにないんじゃないかとも思う。


イレギュラーが発生して…



もしかしたら、日にちを

繰り越すことに

なるかもしれない。。。









それでも。ね。







やっぱり、気持ちは変わらないと言いきれる。








この前、ちょっとした事があった。



正直、俺自身すごく迷ったし…

すごく焦った…



どう対処するのが正解なのか

全く、わからなかった…










そんな中でも。


おれの気持ちは変わらなかった…



だから、今は確信持って言える。



おれは今後も変わることは

ないのかなって。








たかだか一ヶ月ちょっとの野郎が

何言ってんだよ!wてねwww










それよりも…むしろね…








一番怖かったことがさ。。。










相手から嫌われること…だった…











こう思うこと自体ダメだとわかってる

つもりなんやけどね…



やっぱ、心の2割くらいは考えてしまう…











どんなに罵倒されてもいいし

どんなに貶されてもいい。







だけど…最後にはまた見てくれる。


ような人になれるように頑張らないといけないと本気で思った。






何度も何度も言葉にして…

ブログにして言ってるから…


その言葉の効力自体

弱々しいものになってきてると思う…





けど、それでも

何度でも言うと思う。






そうでもしないと

弱っちい人は折れちゃうからね。




自分が折れることすら怖がってるから。






だから、やる。言い続ける。









『逃げない』











こんなめんどくさい人でごめんなさい。



アニメの見すぎだとか…



ロマンの求めすぎだとか…





そんな感じに思ってもらっても構いません。







だけど。




これを貫き通す覚悟は既に出来てます。



まぁ。それも、以前言ったんだけどね。










………なんだ!?…今日のwww


1日引きこもってたから

頭おかしくなってるのかもwww



恥ず!!!(///_///)








とまあ。

こんな感じで終わろうと思います。





気持ちを悪くしたならごめんなさい。



また、明日から切り替えて

やってくんでb








ポジティブ思考に入れば

俺なんてイチコロよ!(笑)






んじゃ。

今日は…てか今日も早めに寝ますかね。





やりたい事少なくなってきたしwww




ばいちゃ