待ち遠しい/////




こんばんわー

アセロラです(○'ω'○)


今日会社で避難訓練やったんやけどー

まぁ……普通よねw

特に面白いとかはなくw

火事だぁーー!!!

って叫んで避難するだけw

大事やけどさ(笑)


とまぁ、仕事としては

特別なことは無かったかなー


あ、社内預金始めるなら

今週までやから申請せんといかんな。

忘れんうちにメモしとかんとφ(・ω・ )かきかき



そして!

やっぱね。



もう/////大っっっっっ好き/////



今の現状の影響もあるのかな……


もう/////止まらないよw



いろいろな思いを胸に

今の現状を生きている。

いろんな意見があり

いろんな心配があり

いろんな信頼がある。


そして、それが交錯して

それでもみんな前に進もうとしている。


たとえ、それが数少ない時間でも

みんなその時間を大切にしようとする。


これは大事な事だ。




たとえね。

連絡が少なくなっても……

この先を考えたら

それは些細なことだ。


あ。既読無視とかでも全然やっていいからね!

めんどくさいやろうけど

今の現状しょうがないし(>_<)


数少ない時間を大切にしていこ!


そして……全部終わったら……

これからを共に生きていこう。




不安になったら共に生きる未来を想像してください。

どんなに些細な事でも

俺は君との時間が好きだから…



そして!!!

(ΦωΦ)フフフ…

クリスマスor年末年始は

楽しみにしときぃよ(●´ω`●)


サプライズ…的な…

考えてますので(*ФωФ)フフフ…




んじゃ、今日はこんな所で♪

ばいちゃ