2日目ー

はい、こんにちは。アセロラです。

ブログを始めたのはいいんすけど
何を書いたらいいか悩みますねーw

まぁ、それが楽しいのかも
しれないですけどねー。



あーだこーだと考えても始まんないので
とりあえず、今日のブログを始めましょかね


昨日、行ってきたで!

どこに?って?

決まってる。ゲーセンや!!!


それでワンダーやらCojやらビーストやら
やってやりましたよ。


昨日は楽しかった(*´ω`*)

なんせワンダーは5連勝
cojは4連勝
ビーストは新記録ってゆーね。

最高や(●´ω`●)


ワンダーは始めたてなんで
これからが楽しみなんすけど
Cojは良かった。
ハンデス」いいね。最高や。
今後も使いまくるで!

デッキ見たかったらTwitterみてな〜




あー、飽きた。書くのに。
やっぱ、ブログ書くの得意じゃないな。
絶対長続きせーへん(笑)



ということで今日はこのへんで。


明日はハナキン
ガンバロー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶