さっそくサボり出す

はい、こんにちは。アセロラです。


今回で3回目の投稿になるのですが
さっそく半月くらい空きましたね。はい。


自分がこういう性格なのは知ってるんで
まぁ、仕方がないですねー


気が向いたらの投稿なんで
こんくらいのゆるい感じでいいでしょ。
(という甘えねwww)



それでは本日の話題。

「なげーよ。。。」


イベント完走&カード奪取まで
☆160はなげーよ。

なによりSで10回対戦はだりーって。

勝てん、勝てん、勝てる気しいひん
:(  #´°ω°` ):イラッ



まぁ。いいけどね。

俺には誰にも譲れないマイデッキあるし

(o(`・ω´・+o) ドヤァ…!)


フレンドなってくれる人がいるなら
教えます。(0確信)


今度道化師の真面目なやつ作ろう
以外面白かったしな


一生道化師Sは作らんがな!!!



道化師作ったらアプリますわ


いえーい、ぴーすぴーーす、


もう何の趣旨かわからんブログになってきたなwww



じゃ!

アセロラでマッチングしたら
気を付けよ

陰湿だぜー。だぜー。だぜー。