このデッキ以外と強かったw

こんにちはそ。アセロラです。


最近、ワンダーとcojで財布の中が
どんどん寂しくなるのは
きっと気のせいですよね(__)

そう思っときましょ。
(ゲスやろーだなww)



はい、さっそく添付






f:id:aserora3910:20160309235547j:image




これね。今回のイベントを踏まえて
道化師と舞姫を混ぜてみたのよ。


これが以外と強かった。

今日の戦績7戦5勝。

今の環境だからかな。

緑アグロ多すぎやけど
りんりんいれば大抵なんとかなる。


あの天使やろーやったれば
空の彼方なんて行かせんよ!!!w


まぁ、回し方は舞姫
ちょびっと道化師が着いた感じかな。

リンリンの焼き効果が多少減って
その分クラウンクイーンさんが
防御禁止ってくれるから
殴りやすくなったんよね。

インペリアルが以外の以外
このデッキとの相性バツグンなのよ


けっこうなんでも使っても
何かしらの得があるからええね。



んで、どうしようもなくなったら
ガイアでリセットやな

そのためにサンタさんいれたしー


何かある前に殴れ。
このデッキの必勝法です(笑)



あと、よ〜〜〜〜〜〜〜く回るから便利やー


舞姫はリンリンから
道化師はクラウンクイーンが
ドローするからね。

いつでも手札安泰♪




楽しかったー。
今日までのイベントも消化したし

お疲れ様やな。


まぁ今回の投稿はこんなもんでええかな。

見る人限りなく少ないけど
自己満でやってるから
いいもんねー(ボッチ(*´•ω•`*)…)


Twitterで絡んでください(切実)



それじゃ、おつ