この想いを記録に残したくて。

やく、一年ぶりにこのブログに投稿することになります。アセロラです。

思い返すと、いろんな事があった1年でした……

会社の代表として、選手として、2年間訓練してきましたが、本番でやらかしてしまい、号泣。悔しさと申し訳なさといろんなものが混じって、壮行会でもまた号泣w

よく泣いた1年でした。


そして、あれから1年。特にやる事もなく、やる目標も見つからず……

ただただ、悔いの残らないように……

自分の好きをめいいっぱい楽しむことだけを考えながら、仕事してました。

帰ったらゲームをやって……

帰ったらアニメをみて……

帰ったら1人で動画、TVをみて笑って……

別に楽しくなかったわけではないんだけど。

その間に僕の周りはいろいろ進展してって…

まだ22歳だからと、自分に言い聞かせ。

そんな毎日をなぁなぁと過ごしていました。



でも……


そんな中にも一つの『奇跡』って

あるのだなぁ。と思った出来事があったのですよ。。。



…いつも通りに帰ってはゲームを

やってた時、Twitterで絡んでた友達から

別のゲームをやらない?と誘われました…


オンラインゲームで知り合った友達だったのでよくゲーム上でおしゃべりをやってた影響もあり、気軽に遊べる仲ではあったのですが、他のゲームは初めてで。。。

それも、VC付きというねwww


その時、始めて相手の声を聞いたことに

なるんだけど…

イメージと違いすぎてwww

めっちゃくちゃ笑ったのを覚えてるwww


でも、みんな気軽に話しかけてくれる

メンバーだったから超楽しかった(*´ω`*)

またこのメンバーでやりたいと思ったよ。



そんな中なんだけど………


そのね。メンバーの中に…1人。

女の子が混じってたのよ。


正直いうとね…オンラインゲームやってる時も「あ、女の子だなぁ…」て、知ってて…

多少、お近づきになりたいなぁ。とか

思ってた面もありますよ…多少ね?…


でも、やっぱりゲーム上の繋がりだから

そんなに深く考える必要もないかな。

ってーどに思っててさ…



そしたらさ。たまたま他のゲームも

一緒にやることになって…

そんときに、初めて2人でVCを繋げたのよ、



そしたら…もうっ、楽しくて楽しくてw

向こうの趣味がけっこう似てたのも

あると思うし、サバサバしてたのも

あるのかなぁ。気軽に話やすい人だったんだよね。。。


その後もさ。オンラインゲームとかやってる内に、いろいろ知ってさ。

最初は年下かと思ってたら

まさかの同い年だったりw


通りでボカロの曲が年代なわけよw


あとは…まぁ…雑談とかだったかなぁ…

正直、よく覚えてないや。





その時にはさ。向こうに彼氏がいて、

同棲してて………うまくいってないのも

知ってたんだよ。


そろそろ地元に帰りたいだとか…

金銭感覚が合わないとかさ…


俺ね。けっこう人から相談事受けることが

元から多くて…

まぁ、人の話を聞くのが好きっていうのもあるけどね。









………もう。この時には手遅れだったんだ…




あのVC以来さ。もう1度話したくて…盛り上がりたくて…

自分の気持ちが高ぶっててさ…

抑えきれなくて、Twitterとかに

ちょくちょく載せてたんよ…

思わせぶりなことをさ。

いけないことなのにね…




そしたら、たまたまその週ね。

彼氏が夜勤で…

またVCを繋げることが出来たんよ。



そりゃ、テンションは上がるよね!…



自分が話したかった相手と話してるんだもん…


それもさ。お互いの恋愛観だとか思想だとか、夢だとか。

ゲームと関係ない話までできてよ?


嬉しくないわけないやん/////

最高の時間やったわ!



ここでさ。始めて気づいたんよ。










おれ、人生で始めて恋してるんだなと。









こんな気持ち始めてでさ。22年も生きてるのに…お恥ずかしい……



でも、自分でも自分のことは芯の通った人間だと思って生きてるわけでして…

そんな感じに育てられたわけでして…



でもさ。恋って恐ろしんだよ?





おれ、まさか電話しながら泣くとは思わんかったんよ。



あと、自分の気持ちを知って欲しいだとか…

隠し事をしたくない、ありのままを見て欲しいだとか…


とにかく、恋ってすごいんよ?。

てことに、最近気づいた。





まぁ、多少話は省くけど

その子の帰省を手伝うことになりまして…






結果だけでいうと、俺が2人の仲を

引き裂いたことになっちゃうんだよね。


そこだけは、いまでも罪悪の念に

駆られるわけで…

でも、その気持ちを捨ててはいけないことも

わかってるつもりなわけで…




ね?…俺って最低の人間だろ?…



でも、この選択に一切の悔いはないし、

これからも1つ1つの選択に

悔いを残すつもりもない。


ってことを今は心から思ってる。


今後………もし。この気持ちが揺らぐようなことがあるかもしれない。

だからこのブログを密かに書いてるんよ。



数ヶ月先かもしれないし、もしくは数日かもしれない。だけど、いまのこの想いは決して変わることのないということを知っていてほしい。

そして、これを読んだ自分に対して

どう思ったか…今1度考えてほしい。



出会いはどーであれ

自分に嘘をつくのだけはやめようよ。




そして、思い出してよ。言われたろ?





『恋愛は、適当がいいんだって』




なんかwこれだけ読むとほんとに最低なやつにしか見えんなwwwwwww



P.S『早く会いたいよ』