自身に歯止めを

やばいです……

毎日が楽しくて仕方ありません……………


たった1人の事を想うだけで

こんなにも切なくなるなんて。。。


昔はこんな感じに書いてたマンガとか

小説とか読んでても深く共感できなかった

けど、今にして思えば

全然、違うんだろな……と思う(*´`)♡



たった、1回の電話。

たった、1回のLINE。

そして、それを待つ時間。


このどれもが愛おしく、大切な時間なんだとほんとに思う。。。




最近、1人で考えることが多いんだけどさ。

その中の1つが、

『普通』って変わっていくもんだね。

って思ってきた。。。



つい、数日前はね

普通に1人でゲームやってても

普通に1人で仕事やってても

何も感じなかったし

これが平常運行だと思ってたのにさ。











たった、1回の電話で







僕の普通は変化したんよ。






元から、一つの事を考え出すと

そればっかり考えちゃう性格だと

自覚はしてたんだけど。


なんせ、初めての気持ちなもんで…ねぇ。


わっかりませんよw(開き直り)







とりあえず、自分を出したくて…

自分を知って欲しくて…

隠し事なんかしたくなくて…





そして、相手の事を何でも知りたくて…


どんなに悪い所も、どんなに良い所も

全てを知って…知り尽くしたくて…



でも、それはいけない事だとも自覚してて…



だって、誰にでも隠し事はあるし、

言いたく無いことはあるもん。




それでも、勇気を持って話してくれたらさ…




そりゃ、気持ちはとまらんくなるでしょw





それに、『好き』を伝えるために

いろいろやって、やってくれて。。。



ごめん…もう…無理…/////



ってぐらいなってます。






でも!!!

俺にもプライドだってありますよ?



『好き』という言葉は

絶対、電話越しではなく、文字でもなく、



直接言うから。。。




↑これだけは俺のプライドに掛けて

絶対守り通すつもりよ。










だからさ。最近、自分に歯止めをかけないと

まずいかなー。って考え出して。



ちょっとだけ、制限をかけました。。。

(ホントは嫌だったけど…(´;ω;`)






だってさ、そうでもしないと

1ヶ月もちそうになかったんだもん…






てか、こんなブログ書いてさ、

誰に見せるつもりだよっ!てねwww



書いてて恥ずかしくなってきたわwww





でも、いずれ…読んで貰えると

嬉しいかな。。。/////