落ち着いてきた

残り1ヵ月。
という期間のなかで
自身の心の変化というものをちょくちょく
感じだしたかな……



なんていうか……
目標が出来たからってのも
あると思うけど。




心をコントロール出来るようになったかな……




前までは。ねぇ。
気づいたら行動に移してたり
気づいたらLINEやTwitterを見たり……
あ、これは今でもやってるやwww




とにかく!前ほど激しくないってこと!!!


でもね。不思議と気持ちは高ぶった
ままなのよねー。



むしろ、前より確立したものになったと
いうか……なんというか……







でも、正直。相手のことを思うと
罪悪の念には駆られるよ。
引き裂く訳だからね。。。

でもでも。これを今後背負っていく
覚悟も持ったし。
彼以上にいっぱいの思い出を作りたいと本気で思ってるんよ?

言葉ではいくらでもいえるもん。

だから、次は行動に移すばん。




体を鍛え出したのもその一つかな。



……………それと……
勝手ながら色々抽選に応募したり……ね……


当たれば報告するつもりだし、
当たらなければ別の何かを探すよ。





でも、どうなんだろ……

恥ずかしながら過去22年の中で

本気のデートというものを
した事がないので…
とても不安である。。。





なにより、相手が楽しんでくれるかが
不安である。。。

なんだかんだ、自分が楽しみそうで
不安である。。。





あーーーーーーー。
気が利く人になりたいよ(´・ω・`)


それは、日々勉強だなぁ…


とまあ、最近はこんな感じかな。


今後、いまの準備が無駄にならないことを祈って、日々過ごしていくとするよ。


んじゃ、ばいちゃ。