夢ができました。


タイトルの通り。夢ができました。





ここずっと、考えてこなかったことだけど。

考えても無駄だと思ってたけど。

少しくらい欲張ってもいいのかな……






そもそも、夢って、なんじゃろか。

ってとこから考えてたら




生きるための目標だとか

しんどくなった時に前を向けるだとか



そんな誰かが言ったような言葉しか

思いつかなかったのよねー。




まあ、そのへんは人それぞれの

考え方があると思うから

否定はしないけど。。。




でも、大概の人が

夢を掲げても叶わずに終わるはず…



だって、それこそ努力も大事だけど

その時の運だとかも大切でしょ。


なにより、本気で行動してるか。

ってとこだと思うんよね。





そんなんだから、いままで

夢を掲げてもどうせ叶わないから。

目の前を楽しく生きようって思って

生活してたんやけどね…






人間、欲が出るもんだね。。。








話は少し変わるけど


俺には3人のかけがえの無い親友がいる。




小学校は別だったけど

中学校で一緒になって、

バレーを4人でやった。

コーチにドヤされ、走らされ、それでも

負けじと努力して。


影で努力してたのをお互いに

貶しあって。

毎日が充実してたと今にしては思う。


まぁ、当時はシンドかったけどねw



だから、九州大会までいけたし

あのメンバーがいなければ

キャプテンだって無理だった。


みんなの支えがあってこそ

いまの俺が出来上がったんだと

本気で思えるような。


そんなかけがえの無い仲間。。。





そいつらと、22歳になった今でも

連休には集まって

バカみたいな話をたまにする。


中学なんて10年くらい前だけど

このまえのように楽しく話をする。




それが俺にとってはすごくたまらない時間。












もし………











将来……………










また、このメンツで集まって…………








しかも、そこに……






新しい家族とかいてさ…。







俺らの子供とかが…


そいつらの子供とかと一緒に

遊んでて…

笑ってて…

ケンカしてて…




それを、外から心配するお嫁さんがいて…

酒を呑みながら笑う俺らがいて…

お母さんがお婆ちゃんになってて…

孫を腰を痛めながらも追いかけてて…









どうだろう…そんな未来。




普通の人なら普通のことなのかもしれない。


けれど、そんな普通が欲しくて欲しくて

たまらない。




そんな、時間が…思い出が…

今は欲しい。。。。









それが、今の夢。







ロマンティスト過ぎるかな/////

厨二病過ぎるかな/////




でも、言葉に。文字にして

より確実なものにしたかった。





どうなるかはわからない未来…



そうなる未来が1回でもあればいいな…






俺以外の人は、どんな夢を持っているのだろう…?

もしくは、どんな夢を諦めたのだろう…








………でも、夢はあくまで夢。


今は、目の前の目標に向けて

行動しなければならない。


もう1度言う。言うだけじゃなくて、

『行動』しなければ、未来なんて

掴めやしない。



だから、今できる事を最大限やる。


それが俺の決意表明。

夢に向かってやる為の行動。






でも、長続き出来ないのが俺です(笑)


なので、ゆったりまったり

自分のペースでやるとします!www


もしくは…相手のペースに合わせながら…

ね?