ひとまず安心

1日に2回投稿なんて初めてだけど


一応、書いとこうと思って。





とりあえず、問題は解決したようだ……



今度、しっかり聞くことにする。





でも、やっぱりこんな時に

傍に居てあげたいと思ってしまう…


過剰な心配だとも思うし

相手の決意を踏みにじるかもしれないけど


やはり、思ってしまう。


これは、変わらない…








いや…ホントは違うのかもね。




傍に居てあげたいんじゃなくて…


俺が傍に居たいんだと思う。







こんな形でしか自分を表現できない

情ない俺だか…


相手が弱っている時こそ

傍にいること。


何もしてあげられなくても

支えになれる存在になること。





やっぱり、この思いは強く願ってしまう。




ロマンティストだと馬鹿にされても

構わないよ。

これが、俺だと今では自信を持って

言えるから。







強くなるにはどうしたらいいんだろうか…


体だけではなくて

心を強くするには

どうしたらいいんだろうか…






個人的に社会性のある方だと自分なりに自負してるつもりだ。

上司とのコミニケーション力はある方だと思うし、上手な方だとも思ってる。



ただ、恋愛に関しては

からっきしダメだ…




伝え方が卑怯。

直接の言葉で伝える努力はしているが…


やはり、文字に頼ってしまう。。。



文字だとさ、何故か自分の考えを

1から10まで書けるんだよね…



でも、言葉だとそれができない…




言う前に言葉を選んでしまう…




これが、たまに損をする…


自分に素直になりたいよ…




だから、惹かれた。

自分の好きを表現できるあの人に。







さて、今後どうしようかね。


俺も前に進まないと。行動しないといけないと。強く思ったからね。




まずは、身の回りを整理しよう。


元あった予定を半分裏切るわけだから。

そこはケジメをつける。

親友に顔が立たなくなるからね。



次に、心を鍛えよう。

もう間違わないように。

そのために、隠し事はなしにする。

全部話す。全部見せる。

本気を伝えきってみせる。



次に、体も鍛えよう。

現役時代と比べて、大分落ちたしな…

これじゃ、恥ずかしいわ。









あとは…準備…だな。




ブログという手段は使っちゃったしー…

んーーー。どうしよっ(*´•ω•`*)…

考えんといかんなー








あ!あとは。

もっとSになってやろう(๑´罒`๑)

なんか、これまでのやり取り…

悔しいが押されてばっかや…

絶対、見返しちゃるで。








………まだまだやる事はありそうだか…

ひとまず今日は寝よう…

いろいろ、考えすぎた。

まぁ、これが1番俺の悪い癖なんだが。。。




寝ればスッキリするだろう。







…このブログ。何日続くかな…w

継続しないのが俺だからなーw


新しい楽しみを見つける事も

結構、好きだから。




とりあえず、いまは目の前を進もうと思う。


やる事たくさんだぁーーー!!!