ぶっちしちゃいましたw







今日ですね。



本当は、ハロウィンパーリーに

誘われてたんですよ。





でも、キャンセルしちゃいましたw







コスプレとかメイクとか

一応、準備…というか

アマズンしてたんやけどねw





なーんか、めんどくさくなって。。。







というより…


他のやりたいことのほうに


お金を使いたい。。。





というのが本当の理由かな。。。







だってー…




会費6000円とかさー…





高くね!?…ってなるもんm(__)m







6000円あれば


もっと、別のことに使うよー。




ガチャとか(笑)




あとは、遠出するためとかさー。








別に、みんなでわいわいするのは

嫌いじゃないからさー。


いいんだけどさー。






俺だけ楽しむのもなぁ。


とか…勝手に思ってたり…




とか、思うこと自体

考えすぎなのはわかってるんやけどねー。


これが、こじつけの理由ってのも

わかってるんやけどねー。





けど、やっぱり行きたくないのよね。








と。いう感じでー。




先輩に…


『今日は…ちょっと…〜〜〜』



とかいって、ぶっちしてきました(笑)








いやーーーー。



迷惑なやつよ。ほんとw





こういうやつが、信頼失っていくんやろねw








あ。先に言っとくけど。



こんなんやったの初やからね?…



約束破るとか、基本的にNGやと

思うし。



最低な行為やからね。





イコール。


今日の俺は最低である(結論)。








…まっ。

いいんだぁーーー。




その分、もっともっと楽しみたいからね!




楽しみすぎて、たまらんよ。ほんと。



日に日に増していくもん。



だから、何か他の事やって

思考を落ち着かせないと

やってれない、ここ最近www




アニメとかYouTube見とる時が

1番、楽やったりねw










たぶんやけど。



残りの数日が…


ものすごく長く感じると思う。




その間に、また、いろいろ考えて…


自爆……まではいかないと思うけど。。。




何かやっちゃうのかな…



とか、思ったり。。。









はい。こんなこと考えてる時点で

さいてーーー。





暗くなるからやめよ。








それよりも、この先の明るいこと

考えてこ。






その方が、俺らしいや。









知ってる?


おれの会社でのハンドルネーム。







『ポジティブ〇〇←名前』やからねw







常に明るくがモットーですから(笑)






夜だけなんよー。弱いのは。








というところで、今日は終わり♪





衣替えの為に、部屋の掃除したり

整理したりしてたら

疲れちった。




だから、横になって

ゆーったりしとこうーっと。



ばいちゃ