心臓にわるぅぅぅ(><)


えーーーー。

ただ今。私。心臓の調子がよろしくありません。




彼女にとっては日常なのでしょうが…




私にとっては、心臓破裂もんですよ。。。









VCをやってる。。。



その過程は全然OK。。





でも。。。





話の中で『LINEでね♪』…





は!まずくないですかい?…(@ ̄Д ̄@;)








大丈夫なのだろうか…(@ ̄Д ̄@;)







まぁ。。。

その後普通にLINEしてくれたから

問題ないのだとは思うのだけれども…







なんせ。俺の心臓がががーーー。









けっこう、言葉には気をつけて

喋ってたつもりなんやけどね、。。



気を使いすぎなのでしょうか…





はたまた…俺の考えすぎ…

早とちり…なのでしょうか…







。。。





。。。。





。。。。。






まぁ、彼女が何も言ってこなければ…

問題ないと思うので…

いいとは思うのですがが。









でも。。。








…やっぱ、妬けちゃうな…








何もしてなくても



傍にいてあげれる幸せって…








幸せの形って何なんだろね。。。






ふとした疑問。





↑結論はわかんないんだけどねwww







そこは経験してみないと…ねぇ。








ともあれ、只今、私。

ちょっとだけ心配性発動中ですん。










一晩すれば…

てか、このブログ書けば

落ち着くとおもうけどねw






まぁ。大丈夫言ってたんで

問題ありませんね。














あと、半月か…




初めて話して…既に1ヶ月以上

経ってるんだな…




なんか…あっという間や…





ほんと…




毎日が不思議な感じ…









ずっと、夢みたいな感覚も…

いまでは、現実的に物事を考えられて…






ほんっっっと。



不思議。








この1ヶ月で。




俺自身、ちょっとは成長したと

実感している。






まぁ。経験値でいうと足りなさ過ぎるんだが…






物事に対する考え方。


心配の仕方。


言い方。





気を使うという意味ではなくて…



むしろ、その逆なんだと思ってきたから。。。








彼女が『あなたと話している時が1番落ち着く』

と、言ってくれたように…




俺も彼女と話している時が

1番落ち着くようになってきた。。。





少し前までは

舞い上がっていたんだけどねw






これが、時間…経験…

というものなのだろうか。





また…新しい発見ができた。











………なんか。。。






今日、書いてることって………






いろいろバラバラやwwwwww






情緒不安定かな(笑)










結論は!!!


話したくて話したくてたまらない!!!




というところでどうでしょうか。

(↑誰に聞いてんだよってねw)







時間が経つにつれて…

マンネリ化してくるっていう話を

この前、ブログで見た。。。




今日、話の中で…

表面上の付き合いから始まった男女交際は

長続きしないんじゃない?…

という話もした。。。




少し前、テレビで

『ネットで知り合った2人は、合コンで知り合った2人より続きやすい』

というデータがある。

みたいな話を聞いた事がある。





なんでかって?





それは、お互いのいい所だけを

見て始まっても…

悪い所を見つけた時…

マイナスの印象しか受けないから…

だそうだ。。。













これらのデータや資料による

今の俺の答え。


















『知ったこっちゃないね!!!』




以上。











だって、少し前に教えてもらったもん。



『他人は他人』

『うちらはうちら』




ってことよ。。。










これまた、不思議なもんでね。



そういった事は、鮮明に覚えてるんよね。




だから、1ヶ月がものすごく長いねんて。





でも、どの思い出も捨てきれない。

捨てたくない。




それに…今後も…

いっぱい作りたい…






だから。。。。





今は、我慢する。。。





今は、できる努力をする。。。









さて、今日も無事1日が過ぎ…

刻刻と…ね。

その日が近づいてくる…ね。






そのために!!!







さっさと寝よ。(笑)




もう深く考えないもんねーーー(開き直り)
























だけど…


本気で心が折れそうになったら…



絶対。俺が支えるから。








逆に…



俺が1人で自爆しそうになったら…




そん時は…救って…ください…












心の底から…〇〇きです。