うーーん……ネタが……


とりあえず……書いてます。

アセロラです。。。





そして、とりあえず……

ネタがありませんwww






何を書けばいいのかわからないですw






んーーーーー。






どうしようね。。。。







あ、今日、初めてコスプレの

道具をちょっとだけ揃えてみた。。。



今週末にハロウィンパーティが

あるからね…。





けど、なんか……





めんどくさくなってきた(・ε・` )






別に話すのは好きだからいいけどさ。


いちいちコスプレやってまで……


って、道具揃えながら思ってた……





好きな人と一緒にーーー。


とかだったら、気合いが入るけどさー。



いきなり、知らん人のコスプレみても

何とも思わんしー。



可愛い人は確かに

可愛いとは思うけどー。



それ以上の感覚って

あんまり無いのよねー。

いままで。






だから、なんか

めんどくさくなってきたーん。






只でさえ、もっと別の事に

お金使いたいのにさー。


なーんか、無駄な出費感ハンパないんよー。







はぁ。。。だるぅ_(-ω-`_)⌒)_≡3






明日、『もしかしたらドタキャン入るかもです〜』

…とかいって

フラグ立てとこうかなー(笑)



あ。よく先輩が使ってた言い訳で…

『当日、風邪を引く予定なので(`・ω・´)キリッ』


…とか使おうかなwww






……………後々、めっちゃ言われるやろけど…







とりま。今日はそんな感じに半日

なぁなぁと過ごしてたなー。





後の半日は、アニメ見てたー。




今期のやつ見てなかったから

面白いやつ探してたけど。




何個かいいのあったね。



魔法使いの嫁

いぬやしき

宝石の国

十二大戦



あたりはストライクゾーンやったな。




あとは、気が向いたら見る。

って感じだなぁ。






あ、最近プソのモチベがないのって…

ガチャ引けないからだから。。。


今週末には復活する予定よー。




ちなみに、ship8「隠し子」


で通ってるんで。


もし、やってる人で見かけたら

お声をお掛けくださーーーい♪


最近はサボリストですが

誰かと一緒なら

たぶん、楽しくやるはずでーす。








そう。



ここ数年。



ゲームのやる内容が変わってた事に

一年前くらいにやっと気づいたんよ。






もうね。



なんか。




ソロゲー無理になってたwww




すぐ飽きちゃう(笑)







たぶん、高校3年生あたりに

始めたBF4がさ。

Skypeとかでパーティ組んで。

大人数でやったりするから。

1人でゲームするのが

つまんなくなってきてー…



誰かと一緒じゃないと

すぐに飽きちゃう体質になっちゃったんよ。





まぁ、でも。

誰かと一緒にやるためにやる

レベルあげだとか武器作りだとかは

モチベ出るからやるけどさ。




元からソロゲーとかが。

もう、無理になってきてんw




だから、半年前くらいから

オンラインゲーム始めたんやけどさ。



もう、ハマるハマるwww




チームで会話するのって

あんなに楽しいんだっ!!


ってくらい面白かったよね〜(笑)






まぁ。それでもゲームそのものは

いまでも好きだからー。


気になるやつあったら。

友達に聞いてたりするんやけどねー。

(↑調べるではないwww)






ほんと、俺の趣味って

偏ってるよなーーー。







まぁ。。。




でも。。。





ゆーて。。。





1番楽しいのって。。。





なんだかんだ。。。





趣味が合う人と

趣味の話をしてる時が

1番好きなのかも。







『あれ、カッコイイよねー』とか


『あれ、可愛いよねー』とか


『あれ、めちゃ面白いよねー』とか




そんな、ありふれた話を

共感して。


みんなで笑って話してる時が


1番好きなのかもね。









だからね。


案外、チームで集まって…


お食事会ー。



とか、意外とやってみたかったり

思ってますん。






けど、そのへんは、案外。

否定派が多いからねー。





それに、なかなか集まれるような

近場の人とかいないもんねー。






楽しいと思うんやけどなぁ。。。









…んで。


何の話やっけ?(笑)





あ、ネタがないって話やったかwww








あー。


今度、長崎の事話すとかいって。


話すの忘れてたな。





俺の家族について。

俺の兄弟について。

ちょっと、次は話そうかねー。





ドラマ的な話は

あんまし、無いけどw



まぁ。普通よりは

ちょっとだけズレてるのかなぁ。




…ゆーて、普通の基準なんて

わかんないけどねw





とりあえず、今日はこんな所で。




最近、『おめぇ情緒不安定なんじゃね?』



ってくらい

考えすぎな投稿してたんで。


今日は軽めで(笑)




このくらいの投稿なら

案外、今後も続きそうかもwww

















あ。やっぱ、最後に。






















LINEの返信早すぎてすいませんm(__)m










自分でも時間差おいてから

やろうとしてるんですが。




無理です。




すぐに返しちゃいます。。








なので、めんどくさくなったら。

無理に返さなくても。

既読だけでも。

いいです(笑)









お互いそういうのを気にならないような

関係を好きになっていきたいので。










という感じに。

いつのも弱っちぃ感じを出して

終わりマース。



ばいちゃ。