見すぎやろw


いやーーーーー……









いやぁーーーーーーー……










ねぇ。。。。









最近。ねぇ…。






自分でも見すぎやろ……


ってくらい見とる。。。









携帯片手にないと


今後死ぬんじゃね?ってくらい見とる……









あ、AVとかじゃないよwww


そこまで変態……


に最近なってきたかもやけど……(´Д` )






じゃなくて!





……んとね。。。


恥ずかしい話なんやけどね。





TwitterとLINEの履歴を……ね。。。




何度も何度も……

見返してしまうんよ……






まだ、初めて話した日から

1ヶ月も立ってないのにさ。


なんか、いろいろあった気がしてさ。




気がするだけかもやけど。。。





まぁ、でも、

あったっちゃあったと言えると思う。


自分なりには……




今後もあると思うけどね。。。







あの日はこういうやり取りしたよなぁ。

とか。




あの日…めちゃくちゃ心配したよなぁ。

とか。





あの日は…相手に対して最低のことをしたよなぁ。

とか。。。





あの日の電話、楽しかったなぁとか。

あ、電話は毎回楽しいやwww







とかとか。ね。




何度も見返して…


何度も思い出して…




これね…仕事中も頭の中で

繰り返してやってんのよ…。

恥ずかしながら。







でも、俺って…

ここまで行動に移すことなんてさ…

今まで1度もなかったから…


正直、自分でも驚いとる。




昨日もさ。

友達とご飯行ったんだけどさ。




携帯だけは…ずっと傍に置いて…


相手の返信を…ずっと気にして…

相手の行動を…ずっと気にして…




まじ最低やと思った。



でも…迷惑をかけないように…

なるべく、最低限の返事で返して…



じゃないと…


ダメでしょ?…いろいろと。。。





前も言ったけど。

俺はよく相談事を受ける。




たぶんだが。

俺には失うものもなければ。

得をすることも無い。



そんな相手に相談すれば

少しは気が楽になる。




これは、人間なら当たり前の行動。




自分より下位の人間を見ることで

やる行動。



俺もそれで相手の気が

少しでも晴れるなら。


と思って、承諾してた。






まぁ…経験自体が少ないから

どうとでもズバッと言えるってのは

あったよねwww




何回、説教した事やら(笑)






だから、何となくだか。

続いていく恋愛の形と。

すぐに破綻する恋愛の形が見える。

…ような思い込みがある。





あくまで、他人目線から見たものだから

実際にどうなるかはやっぱり

わかんないけどね。






今日、友達に言われたのがさ…

『お前って、真面目で慎重派だよなw』

『そんなお前が…こんな行動に出るなんて以外だわwww』

って(笑)



んで。

『でも、お前の行動は芯を持ってやるやつだから…』

『もっと自分に自信もっていいんじゃない?』





って。





別に、相談した訳では無い。

もう決意は固まってるからね。



だから。

まぁ今後いろいろあるだろうと

話をはぐらかして話した。




…なのに

そいつは、そう言ってくれた。。。





ありがたかったね。


誰かに一言言われるだけで…

こんなにも自信が湧くなんてね。






ずっと、言う方だったけどさ。

こんなに心にくるなら。

もっとたくさんの人の相談を

受けてもいいと思ったよ。







受ける立場になって

初めて気づいた気持ち。






不思議な感じやった。







俺の行動は最低かもしれない。

相手に迷惑を掛けてるかもしれない。


だって…まだまだやる事は残ってるし。。。





だけど…俺は願ってしまう。




たぶんだが、俺はされたら嬉しい。

心が踊るくらいに嬉しいと思う。





そんなやり取りを…





めんどくさい…けど苦じゃない…





そんな、関係を…





…今後出来たらいいな。。。



まだ始まってすらないけどさ!/////






恋愛に恋愛はしない。


それが破綻する原因の一つだから。



相手の話を聞いてから。

自分の意見を述べる。


これも破綻する原因の一つだから。




あとは、恋人と友達の両立をする。


友達を大切に出来ない奴は

恋人も大切に出来ないから。





この3つはこれまでの相談での経験。



だから、自分に活かしていく。


それだけ本気だからね。









さてと…そろそろ買い物の準備しようかね!



秋用の服と靴と揃えなければw

どうせならカッコイイ所見せたいからね!/////


んじゃ。ばいちゃ。