お仕事について


ここ数日、毎日投稿できてる。

↑ものすごく珍しい傾向。。。




まぁ…やる事ないのと

気持ちの整理しないと

やってけないってのが理由なんだけどね。






今日は、俺の仕事について話すとする。





今の仕事は、外からみたら

一応、某大企業の試作品部

ということになる。



まぁ、仕事を始めて4年目になるけど。


それまでに、いろいろやって来たなぁと

自分でも思う。





入社、1年目は研修だった。


それも、同期140人との共同生活と共に

やってくもので

部屋も3人部屋とかいう

プライベート空間が著しくない1年だったw




楽しかったからいいんだけどさ。


もうちょい、部屋の掃除とか時間帯に

よっての礼儀だとかを考えて欲しいよね(笑)



面白い人多かったからいいけどさwww





んで、その研修中に

某世界大会に出場できるチャンスが

迎えられる大会の選手選考会が

あったわけ。



当初は、この選手になれば

将来的に有利なんじゃね!?

ぐらいの軽い気持ちで立候補した訳なんけど…





通ったのよ…




でも、俺が希望してたやつじゃなくて…


別のやつの選手になっちゃって…




コーチ曰く…人で判断したって…







困るわ!!!!!!

って感じやった(笑)




今まで、やった事ないことを

ゼロから2年で世界レベルまでってw



めちゃくちゃシンドかったわ!(´Д` )






しかもよ!

ケガしたらアカンから

車持っちゃダメだとか。

スキーやスノボはケガするからダメだとか。

運動はなるべく控えろだとか。


とか言う割には、筋トレしろだとか。




もう…めちゃくちゃwww




さすがにシンドかったね。。。

これは。。。







まぁ、でも選ばれたからには

それなりにはやらないと行けないわけで…



監獄状態の訓練を2年やりきったわけよ。







でも…結果が残せなかった…



本番でやらかして…ミスして…



それも、2回とも…




あ、年に1回しか大会がないから

それに向けて毎日やってたっていう事ね。





だから、めちゃくちゃ悔しかった…


せっかく、自分の時間を割いて…

やってきたのに…




まぁ、でも。結果は結果。




受け止めるしかないし、

周りもそこを責めたりはしない。



そういう会社に入れたことは

幸いだったと思う。







だけども、やっぱり心のどこかでは

ちょっとふてくされたのかな。。。



仕事が好きじゃなくなった。



人間関係も…上司とのコミュニケーションも…


なんだか、シンドく感じてきた。。。





そんなこんなで、

4年目の今年。

新しい職場に配属されて、今にいたる。




心はやっぱり、ふてくされてた。


仕事も最低限やって


自分のプライベートの時間を

より多く取るようになってきた…



いままで、やれてなかったからね。。。






んーーーーで。

なうよ。






楽しいわ。

楽しすぎるくらい。

普通がこんなに幸せだなんて

思わんかったわ!!




自分のやりたい時に

やりたい物ができて…



普通って、いいねb






まぁ、仕事については

こんなもんかなぁ…




別に生活が苦しいわけでもなく

何不自由なくいけてることは

幸いだね。


まぁ…社畜だけどwww






あ。そうそう。

おれ、元長崎なんよねー。出身が。


んで、今は愛知におる訳。




…この辺はまた別日に

投稿しよーっと(←サボリストw)




さて…そろそろ寒くなってきたし

衣替えでもしよーかね。

明日から!(笑)