昨日のテレビ



こんばんわー


アセロラです(○'ω'○)



今日はなんだか

1日ドライブしてた感がありますwww


いやーー

友達が洋服欲しいからって言うから

車を出させられるというね。。。

(まぁ、友達が車を乗り換えるため今無いからという理由…)

理由はあるけど…

パシリよね(´;ω;`)

仲良いけどさ(笑)



けどさw

俺、洋服のブランドとかわからんやんねw

やから友達が必死に選んでる中

俺は

『あ、うん。似合うんじゃない』

とかw

『イメージっぽいわー』

とかw

その人に合う合わないの意見しか

言えないからさ(笑)

色がどーのこーの

っていうのは全くなのよねw

逆にそれがいいのかもしれないけどw



あと、俺が洋服を選ぶときは

基本的にマネキンさん見ますね。はい。


だって…

コーデなんてわからんし(笑)


マネキンさんオシャレよ?www


とまあ。

今日は買い物中は空気状態でしたね。



んで、そのあとニトリ

カーペット買いにいってー。


けど、友達と行くとさ。

元から決めてたものじゃなくて

『こっちの方がいいんじゃない?』

とかいう誘惑あるから

ないわーーーー。



めっちゃ悩んだしm(_ _)m




んで、結局は

値段優先にしちゃうというね。


そして。なんだかんだ

百均さんの道具凄いってこともわかったし…


窓に貼る隙間を遮断するやつあるやん?

あれ。いいね。

なんか気持ち部屋が暖かくなった

気がしてます。(←気のせい)



あと、まぁまぁいい感じに安い値段のカーペット買ったんやけど。

在庫がないからって

ニトリを巡って巡回しましたw


ドライブ。。。疲れました(笑)



とまあ。そんな感じに1日を過ごし。

なんかやってたようで

何もやってない1日でした(*´•ω•`*)…



たまにはいいよね。こんな日も。

(言い聞かせ…)




さてさて。

それでは。今日のつぶやき。

来年の3月28日に

アニサマBlu-rayが発売されるそうな。

これは買わねばならぬ!!!

何故かというと

8月にあるアニサマのチケットが

かかっているからである!!!


なんたって3日間あるからね!


しかも!来年は!!!…

彼女とも…/////行きたいし…/////


アニサマって、超パーティとはまた

違った盛り上がりがあるから

是非!是非ぜひ!一緒に行きたい…です/////



とまあ。それ繋がりで

Blu-rayね。

Blu-rayとDVDの違いって考えたことあるだろうか。

それを簡単に調べました。

主な違いとして。


1、画質の違い

Blu-rayが205万画素

DVDが35万画素って

約6倍くらいは違うんやって


2、容量の違い

Blu-rayが片層で25GB両層で50GB

DVDが片層で2.7GB両層で5.4GBらしいw

全然違う(笑)


とまぁ。こんな感じ。

あとは書き換えの回数だとか

保存方法だとかあるみたいだけど。

大幅な違いとしてはこれ。


んで。対応できる機種が

違うから、これには注意してね。

ってくらいかな。



はい。俺の豆知識。

一つ学習出来ました。(と思いたい。)




とまぁ。こういったものを

明日も続けていきまーす♪




んーーーー♪♪//////////

待ち遠しいよぉ…/////

1日1日がやっぱり長い。

だけど、あっという間に過ぎていって。



…さて!

明日からまた仕事や!!


浮かれすぎている自分がいるから

気持ちを切り替えて

頑張って行きます!!!



そして。再度。自分に対して。

『恋愛に恋愛はしてはいけない』

それは自己満になってしまうから。


楽しいと思える時間を。

未来を一緒に語れる時間を。

大切に、しながら。

これからも頑張っていこう。



あ!そいえば。

今度、ゲーム内で知り合った人達と

連絡とってみて

時間合えば、飲めるかも。

って思ってるから

時間。。。合えばいいなぁ…

みんなでワイワイするのって楽しいじゃん♪



うし!頑張れる。

こんなにいっぱい楽しみがあるんだもの(●´ω`●)


もっともっと…俺を知ってほしいなぁ…

俺だけじゃなくて…

俺の周りも…家族も…全部。。。

そして、一緒にみんなでワイワイしたい…/////


やんばい。

最近、欲が出過ぎてる…

ちょっと自粛しますm(_ _)m





はい!!切り替えて。

明日からもまた、頑張っていきます。




なんか今日の文面ぐちゃぐちゃやw

統一性がない(笑)



ま、いっか(笑)



それでは。

ばいちゃ