準備OK







こんばんわ。



昨日の夜から今日にかけて

アズールレーンという携帯アプリに

どハマり中です(笑)




中身、もろ艦これでw

懐かしさを感じながらやってました(笑)



もうちょっとの期間は

続きそうですw




なんだかんだ、艦これも

半年くらいやってたしなー。。。








まぁ。その話は今日は置いといて…

(↑自分で言っといてw)









前々から、言っておりました。


土日に準備を終わらせる件。





荷物やら購入品やらは終わりました。


あとは、車を洗車と内装をキレイに

するくらいですね。


それは、明日友達もやってくれると

言ってくれたので

一緒にやりたいと思います。



ほんとは、今日やりたかったんやけど。。。


まーた、台風きやがって…(#・∀・)おこだよ!




まぁ、でもある程度はおわったんで

あとは、積むだけですね。







…やっぱ、正直いろいろ不安はあるよね。


そこは、もうしょうがないと

腹をくくるしかないのか。と思ってます。


それが、選んだ道だからね。。。







ただ…不安の内容ってさ…



自身のことじゃないんだよね…これが…






いま、現在の相手の立場を思うと…


毎回、心が苦しくなる…




………なんて思うこと自体

失礼になるんやけどね。





ただ、これを



『責任』



のせいにするのは違うと思ってる。







それこそ、相手に失礼だから。






『責任』なんていう言葉で逃げないで…










俺が、そうしたいから。


俺の、わがままだから。


という方で行動していくつもり。











………なーーんか、最近。

嫌いな言葉が増えてきたな…







『責任』


…逃げてるみたいで嫌。


『信頼』


…元は信じてなかったみたいで嫌。









あーーーーーーーーーーーーーーー。



なんか、アホみたいw






こんなん、考えても始まらんてね!!(笑)





ただ、日本語で遊んどるだけやわ!(・ω・)







思ったことを素直に言えばいいの!!!



それが、結論!!!




どうせ、嘘つけないんやし。←自分の事です。




わっかりやすい性格しとるなら

そのままでいけ!ってねw











やばいな。



やっぱ、日に日に増してくや。




連絡とってくれる時間も…


電話してくれる時間も…


1人で考えてる時間も…


…これを見てくれてると思う時間も…





心が満たされてます…/////





ただ!!!


こんな高ぶりすぎた感情が!!


最初だけになる!

っとネットに書いてました(:3 )rz




…いや…


ネット様の言葉を全て信じるわけじゃ

ないんだけどさ…。




参考には…しないとな…と思ってはいるからして…





…それだけ、真剣です。はい。

(↑言い訳に聞こえるw)







でも、やっぱ。

今でもね。


感謝。


という気持ちは大きいのよね。




この気持ちを教えてくれて…

これだけ真面目に考えて…

ここまで自分を見つめなおして…


改めて…俺って何もないんだな。って思って。


悩んで…考えて…道を決めて。



たった、2ヵ月だけど。




こんな濃い2ヵ月は始めてよ。







ほんと…





ありがとう。






これだけは、心の底から言える

本音の気持ちです。







だから。残りあと少し。






待っててください。






そして、今度は

ちゃんとした言葉で。面と向かって

言わせてください。




どんな返事でも覚悟はできてます。













さて、もう寝ようかな。



また考えすぎてアホみたいな行動する前にw





それじゃ、ばいちゃ