幸せの形って






こんにちはー。



3日間くらいサボっての更新になりますw



たぶん、これが徐々に日数空くパターンですね。(確信)





サボリスト発動しちゃてますw






さて。








今日、ちょーーっと考えてたのが。





今日のタイトルになります。








正直に言います。










いま…おれ…めっちゃ…幸せです/////





昨日まであんなに緊張してたのにw

緊張して、変なキャラになってた気がするw






時間が経てば、いつも通りに戻れたけどねw







はぁ…幸せ…。。。








でもさ…



この幸せを取るために。





どれだけ周りを使ったとおもう?…




どれだけ、自分勝手に行動したとおもう?…




わがままを…どれだけ…言ったとおもう?…







………ほんとに…濃い二ヶ月だった…






たくさん、勉強になったし…

これからも勉強していかないといけない…







それに…なにより、相手に失礼や。




たぶん、これから迷惑をたくさんかけるとおもう…


…たくさん…掛けてはいけないとわかっていても…




やっぱ。人間って…

真の部分は変わらない。




変わる時は…それこそ何か衝撃的な事でしかないのだと思う。




そういう人をたくさん見てる…つもりだからね…







でも、そういう時にとる行動を。


『逃げ』


なんて、言うのは間違っていると俺は思う。






なんだかんだ、相手の事をどこかでは考えて…


なんだかんだ、相手の事を心配して…




。。。そういう行動を取るのは。

人として当たり前。





…それに…そういう所にも…

俺は…惚れ込んだんだからね…






『逃げ』

が悪いなんて思わない。



大事なのは、その後の行動だと思うから。







さー。


これからは…これまで以上に。

自分を見つめ直そうと思う。





見つめなおして、見つめ直して。


何をしなければならないのか。


これからの方が、これまでより

もっと大事やからね。







まぁ、今日は疲れたから

このへんで。



んじゃ。ばいちゃ









とりあえず、うpしましたが

これは10月30日に

書きました♪

ご了承ください!