この想いを記録に残して……




こんばんは。



最近、泣き『虫』がよく取り付いて離れないアセロラです。。。











いやー。








濃ゆすぎる5日間だった…







いったい何回喜んだだろう…

いったい何回泣いただろう…

いったい何回悩ませただろう…




ほんとに濃い5日間だった…












当初の予定とは違った感じになった初日。




急遽、職場に連絡とって

休みをもらって…

電撃旅行となったけど…

あの時は…緊張でどうにかなりそうだったけど…


なんとか、無事会えた…。。。



なんとか、キャラも作ってw




でも、車の中ではやっぱちょっと不安やったんよ?…






何度も悩んだことではあったけど…

結論と決意はとっくの前には決まってたけど…


会ったら…何か変わってしまうんじゃないか…


なんて、不確かな不安はあったのは事実。。。





でもね…。




実際に会ってみたら…。



その逆でした。。。





…顔をみた瞬間…

気持ちが高ぶって…高揚して…


…でも、あの時は自分を抑えなきゃならなかったから。

頑張ってキャラを作って。。。


まぁ。ゆーて、緊張もあったけど…




それでも、なんとか出発して。


落ち着いたらさ。


急に、心にグッとくるものがあって。




…初めて…手を…握ってくれた…あの瞬間かな…


この二ヶ月の気持ちが嘘じゃなかったと…

確信を持てたのは。






んでさ。。。


俺の気持ちも…


しっかりと言葉にしなきゃ。

って…ずっと、ずっと考えてて。



…自分の気持ちを

人生で初めて伝えれて…



頷いてくれて…





。。。





あの時ほど、嬉しかった瞬間は

今まででもなかったと

自信をもって言わせてもらうよ。



ありがとう。


ほんとに、ありがとう。。。








そして、別の日には

ずっと待ち焦がれてた

LIVEに行ってきた!!!




やっぱ、ちょう!!!楽しかったわ!!!


超パーティだけに←え?



……とりま…

みんなで作り上げるからこそ

成り立つLIVEは

すんごいって毎回思うよね!!!







しかも、今回は

隣に大切な人も一緒に見れて。





一緒に共感できて。




笑顔を誰よりも近くで見ることができて。




最高のLIVEdayになったよ。


ありがとう。









そして。



予定を立てて。



プチ旅行もしてきたよ。




俺って、計画立てるのが

ものすごくド下手だからさw



なんか、結局考えもらってしまった…m(_ _)m




男として申し訳なす。。。('A`)




その中で…またみっともない所も…





…泣くなよ!って

ほんと、自分に言い聞かせたいわ。



その行動がどれだけ

相手を不安にさせるかも

わかってるんだからさ。



我慢くらい覚えろや。(*´・ω・`)=3











でも、正直に言います。




…帰り道、何度も泣きました…





お別れじゃないのに。。。





1人になったわけじゃないのに。。。





なんか、1人でいろいろ考えてた。。。












嬉しさと寂しさとか。

そんないろいろな感情が一気にきて。


自分でもわからない涙やった。





なんで、泣いてんやろ。

とか思ってた。





俺ってほんと変だよなー。





泣かなくていいところまで

泣いて…






だれか、俺の泣き『虫』

を取り払ってください。






でも、あの涙は悲しいとかいう涙じゃなくて。


次に進むための何かやったのかな。

って自分で思ってる。





あ。。。

でも、後悔として

お別れしたとき。

もっと、別の言葉を言いたかったな。

っていう思い残しがありました…w




涙を、見せないように

堪えるのに必死で…


自分を取り繕ってました。すいません。






でも、もう大丈夫。


言葉にしなくても。


心に強い繋がりが出来た…

と、思ってます…


思い過ごしならごめんなさいm(_ _)m



でも、それだけ濃い5日間だったと

自負してますので。。。







ほんと、何度でも言える。



ありがとう。


ほんとにありがとう。










さてさて。




明日からが忙しくなるぞー。



…ん?


俺は通常通りか…。。。





明日からはいつも通りに戻ろうと思う。




仕事やって。ゲームして。

ブログやって。


過度になりすぎないようにLINEして。




あ。返事も前と同じように

既読無視でも構いませんので(笑)



暇が出来たら。ぐらいの気持ちでいいので(笑)



あと、そんな過度にならないように

します(宣言)













さて。今日はこのへんにしようかな。



















そして、最後に。今の気持ちを。。。













誰よりも君の笑顔を近くで見れて。


誰よりも君との時間を共有できて。


俺はいま、人生で1番幸せです。


だけど。この高ぶった気持ちが

焦りの原因になるとわかってるので。


いまは、思い出に浸ります。


そして、今後を大切にしたいです。


毎日じゃなくていい。。。


2人の時間があるなら

その時間を少しでも大切にしていければ

それで満足です。


だけど、無理してたらそん時は歯止めをかけてください。


たぶん、俺の性格上

身をこにしてまで頑張ると思う。


それが、束縛にならないように

歯止めをかける努力も忘れない。


人の話を聞くことだけは誰でも簡単にでるから、

それを自分に当てはめないとね。


どこまで出来るかはそれこそ今後の努力次第よ。


頑張ろう。…できれば…一緒に。。。








というところで、寝ます。


今日というかけがえのない日を

忘れないように。


この日のブログを大切にします。




んじゃ。ばいちゃ。














P.S.もっと体力をつけよう。←自分対してw