お酒のせいに(笑)





今日は数ヶ月ぶりに飲み会でしたーーー。





いやーーー。




やっぱ。



何度いっても。



ただ疲れるね。






やっぱ、その一言やわ(笑)






付き合いは大事だとは思うけどさ…



それが、仕事に多大なる影響を与えるとは

微塵も思わないわけでして…






それよりも、自分の時間を。


仕事より趣味の時間に使った方が

人生得でしょ。



っていうのが俺の意見w




コミュニケーションがうんたらかんたら

あるのはわかるよ?


わかるけど!



それは、年とってから

いくらでもやれるやん。






だって、俺。まだ22よ。





たくさん遊びたいし…

たくさん思い出を作りたい…



それがゲームにしろ、旅行にしろ、イベントにしろ…



全部、自分が好きでやってるんだから。



好きを満足した。



って言いきれるような人生を送りたいし。






まぁ…ゆーて…ね。





その為には…




お金も必要だし…





将来を見据えた上で…

貯金もしてかないかん…





それに…1人っていうのも…ね。

やっぱ、心のどこかでは寂しいのよ。






誰かと共有した思い出っていうのは…


また、格別だとおもうからね。






だからこそ。


どんな形であれ…


自分には素直にいようと生きてるのよ?






てかw今日、飲み会で言われたけどw


「君って案外、腹黒いよねーw」


ってwww







まぁ…仕事を先輩に押し付けたこともあるしー


無理やり定時で帰ったこともありますよ?(笑)





でも、それはちゃんとした理由がある訳ですし…

(言い訳だけどwww)





おれ、こんな性格やから

仕事とプライベートを区切ることって

はなから出来ないと考えてるw




プライベートあってこその仕事だからね。



仕事で人生損するような生き方だけは

しないよ。絶対。






優先順位は間違ったらいけない。



なんにしてもね。







ただ…


『言葉』として伝えることは…



やっぱ、優先順位を間違える事が多々あるのよね…





文字だとさ。




考える時間があるからして…


1歩、引いた目線で物事を見れるんだけど…ね。





言葉で気持ちを全て伝えるのって

難しいね。。。





相手が欲しい言葉を。

欲しい時に。

そばにいて欲しい時に。

そばにいる。




そんな、関係…憧れる。。。













今日…まーーーた。

みっともない所を見せてしまった………





理想や妄想ばっかで


全然、現実味がない事しか言わない…



お金を理由に…何もしない…



ほんっっっと、自分が嫌いになるわ。


なにより、何も出来ない事に

悔しいんだろね。






『待つ』

っていう行動が一番しんどいなんて

いままで考えなかったわ。







それも、信頼の形なんだろうけどさ…ねぇ。







女性ってすごいわ。


尊敬する。










最近、YouTubeで見てるのが


長続きするカップルの典型と

続かないカップルの典型。



みたいなやつみたんやけど。







はい。俺、アウトーーー。





ってなりましたm(__)m








もろ、その行動やってます。すいません。





少しは反省して…


ちょっと、LINEとかTwitterとか

控えようかと…思ってますします次第です。













…けど…







やっぱ、声聞きたいよ…








これって、、、




やっぱ、わがままだよな………………






自分のわがままを

どこまでどういう形で伝えれば良いのか…


難しいね。








そも、カップルでもないんだけどさ。。。





そこは…いろいろけじめを付けて…


自分の思いをちゃんと…面と向かって

伝えなければならないと思ってるからね。




中途半端なままは嫌よ。絶対。









ふぅ。眠くなってきたな。。。



お酒まわってきたかな?



いい感じやわ。









最後に。









俺の思いを全て伝えきれなくてごめん。


伝えた所で、気持ち悪いと思われるかもしれない。


だけど、やっぱり伝えたい。


伝え方なんてわかんないけどね(笑)


俺なりにまっすぐぶつかってるつもりだから。


俺は不器用だから。


けじめを付けてからじゃないと。


未来の話なんて、してはいけないと思ってる。


下準備はしないといけないけど。


なんたって、お金って大事だからね。


だから、1個ずつやろうと思う。


時間はかかるかもしれない。


その間、不安になったりさせたりするかもしれない。


だけど、随時報告はする。


裏でやってて、結果だけアピールするやり方は

正直、好きじゃない。


俺は、その仮定も大事だとおもうから。


なにより、おれが言いたいだけだが(笑)








俺って…


やっぱ、ちょっとズレてる!?(笑)



変な所でこだわって

普通の所は適当なのかもw



こんな男めんどくせぇーって普通はなるなw



だけど…



お互いのわがままを好きなだけ言って。

お互いの短所を好きなだけ馬鹿にして。

お互いの弱い所を支えて。


やっぱ、そんな夢物語をみてしまう。


現実、なんてわかんないけどさ。






だから、明日は朝から動くよ。



土日に全てを完了させる。



できる事は最大限にやりつくす。




がんばるよ。







だから…







一緒にがんばろう。







以上です。






それでは。今日はこの辺にします。





お酒の勢いでこんなこと

言ってると思ってくださいなwww(他責)






んじゃ、ばいちゃ