ちょっといい事が♪♪





今日は仕事でちょっといい事が

あった(●´ω`●)









入社して、4年目になるんだけど



今年から新しい職場に

配属されまして。。。




いま、半分が終わりました。


ということで、上半期の評価が


決まる時期になる。



ということなのですよ。





そこで、高評価を

貰えれば、まぁ、後々にしろ

近々にしろ

自分の今後にいい影響を

出せるはず!!





みたいな感じで評価を受けます。





んで、今回なんですが。




なんと!




A評価をいただきました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







まぁ、Aがどのくらいかというと。。。


ゆーて、平凡なのですがw





うちの会社はS〜Dまでの

五段階評価になりまして。




Sなんてのは

会社に多大なる影響を与えた。とか

そのレベルになってですね。


ほぼほぼ無理ですwww





Aはというと。

その現場で活躍し、功績をあぜた。

ぐらいのレベルになります。




今回、A評価を貰えたので

僕としては大変満足な訳ですよ!はい。







それに…



年に2回あるボーナスにも

多少、差がうまれるのでw

12月が楽しみですね(笑)







という感じで


いまの心境としては


上半期頑張ったから


下半期もこの調子で頑張ります!!!




みたいな感じになっておりまーす。








いやーーー。。。


なんだかんだ、上司も見てくれてるもんですね。


ありがたいです(*´˘`*)







さ。てことで。

今日は、この報告だけ!




明日は飲み会だから

ブログはしません。


たぶん、お酒まわって

出来ないからねーw




土曜日、日曜日と

全ての準備を完了させる

つもりなので。



これから、忙しくなるぞーーー!!!







んじゃ♪♪♪




ばいちゃ