最後にするとか言っといてw


はい。ごめんなさい。






この前の、即取り消させていただきますw


やっぱ、このブログ続けます(笑)







自分の逃げ道だとかなんとか言っといて。


結局は、1人で考えこんでただけでしたw





このブログの目的として。

自己満として。


心の整理くらいは

やってもいいよね!!!!

(というアドバイスを貰いました/////)



…ということで。。。。

また、今日から始めます!w


まぁ、気分によって日にちは

バラバラになると思いまーすが(˘ω˘)

















今日…いや、もう昨日だね。







自身で二週間前くらいに決めてた事を実行した。



この日を境に…


一つの区切りとして…


次のステップへと進む日にしよう。




と、前々から決めていた。






俺の勝手な予定ではさ。


この日にビデオ繋げて

心の決意を固めようって

思ってたんやけどねwww




ちょーーーーっっと

そこはフライングしちゃってたね(笑)





まぁ、びっくりはしたけど

超嬉しかったからいいんだけどさ!/////






本日。人生初の長電話

というものを行った。



合計で10時間弱くらいかな…



ここまで長い電話は初めてだったけど…






なんか…一瞬やった…気がする…







お互い休日なのにさ…

朝早くに…おはよう…って。


案の定、眠たくなって…


一緒に寝て…



んで、また昼からはゲームしながら

たわいもない話をちょっとして…



俺は…彼女の顔から…目が離せなくて…















その、どの時間もが…




数時間しか経ってないけど…





ものすごく愛おしい。。。





愛おしくなってしまう。。。






1日に2回も………ゲフンゲフン(∵`)


そこは。まぁ、いいや(´・ω・`)







なんか、毎日…止まんねーなー。



どうしようもねーや。




頭の中お花畑祭りよ。ここずっと。




あかんよなーーー。。。













この投稿する前々日くらいに。


ん?その前だっけな?…


まぁ、いいや。







サイトをたくさん読むようになった。



恋愛のサイト。

物件のサイト。


が、メインかな。。。





とくに、恋愛のサイトは


いまの俺にとっては

ものすごく参考になる。






『経験がないから〜』とか。

そんな事言ってた自分が。


サイトをみたら。


そんなん只の言い訳やん。


って気付かされたし………







長続きしないカップルの

典型とか読んだけど。



モロ、今の俺やし………





やば!!!!

って、超危機感覚えました。。。




先月の俺をぶっ殺したいくらいです。はい。














けどさ。


やっぱり、サイトを作った人も

恋愛してるわけで。




その数だけ、考え方があるわけで。







正直に言うと。。。








ようわからん!!(笑)








参考にはなったけど。

その行動をやるかって言われると。


別よね。






確かに。正しいのかもしれないし…



確かに。上手くいくのかもしれない…









けどさ………





そんなん…






俺の言葉や行動じゃなくね?



って思った。






自分の性格は自分が1番よく知っている。






問題のおきた事例を先延ばしにしたくない性格。


1人で考えて、結論が出せるまで一晩考える性格。


隠し事が苦手で、すぐ顔に出る性格。


建前や言い訳をして、話をはぐらかそうとする性格。


めんどくさがりで、先延ばしにした結果、一気に片付けようとする性格。


一つの事に熱中しだすと、ずっとそれしか見えなくなる性格。

↑只の不器用です…


何も考えずに、思った事をすぐ言葉にしちゃうから、人を傷つけやすい性格。













…ほんとは…


…寂しがり屋で…


…でも、弱い所は見せたくない…性格。













そんな、不器用でぶきっちょな奴が。


サイトを見て、すぐ変われるかっての!



参考にはするけどさ!!!








だから、やっぱり。


自分に素直に生きようと思う。




それでもし嫌われるのなら…

しょうがない…でしょ。





自分に嘘をついて生きるのは

もう…疲れたからね。。。








この日を境に今後変わる。

それを含め、その心の整理を含め。


今日の投稿は終わるとする。



10月13日。




また、俺にとってかけがえの無い日ができました。







もうね…『ありがとう』



っていう言葉だけじゃ足りないくらい…



たくさんの嬉しいを貰ってる…





今後…何か…何でもいいから…




俺も、たくさんの嬉しいをあげたい……な。







以上。

もう寝るるーよ。


  • I change from tomorrow