これで最後にします


題名の通り。


いっときブログはやめようと思います。





自分の心の整理だとかなんとか

言ってたけど、

結局は、何かに頼ってたって事に

気付かされました。









今日も。電話してくれた…


やっぱり、電話してくれるだけで

めちゃくちゃ嬉しくて……

めちゃくちゃ落ち着く。




それだけ、俺の心が惚れ込んでしまった

証拠なのだと思う。







今日は、お互いの理想を少し語った。


子供は男の子がほしいとか……

俺は女の子がいい……とか……


お金の管理は全て任せたい……とか……


たぶん、親バカになるよねー……とか…



そんな…たわいもない話をした。







夢や理想を語るのは誰とでも共有できる。


とかも話した。






だから、会ってもないのに…





いきなり、付き合うとかもわからない…




とかも話した。










…わかっていた…つもりだったけど…



やっぱり、俺は弱いと思った。





むしろ、相手の方が…





何倍も何十倍も…





より現実的に…より真面目に…

考えてくれていた。。。






それだけ、彼女は考えてきたのだろう…と

思った。。。





いろんな人を見て…

いろんな経験をして…





だから、あれだけ強い心の持ち主に

なったのかな。と俺は思った。












おれには…それが…ない。。。








これまで…



全て…




逃げてきたから…




自分に都合のいい解釈と…

自分に都合のいい理由をつけて…





ずっと、逃げてきた。。。




恋愛なんて…


恋人なんて…


なんとなくできるのかなぁ…



程度に考えてた…。。。






だから、弱い。





経験がないといえばそれまでだが…


それだけ真剣に向き合っていなかった

からだと思う。












だけど…ね。







今回だけは、本気で別なんだ…






もしかしたら、タイミングがあったのかも

しれない。


もしかしたら、弱い時期があったのかも

しれない。





だけども、そんな悩む時期は終わってて…




もう、次のステップに進むべきだと

考えた。





より、リアルに、現実を見て。








だから、まず俺がしなければ

ならない事。













彼女と同じ土俵に立つ事。











けして、経験を積むという訳ではない。







彼女と同じ考えを持てるように…




世間を調べ…

生活を見直し…

今後の準備をする…






準備といっても

あくまで全て下調べになるだろう。




どうなるかなんて…


実際に、会って話さないとわからないから。







だけど…やらなければと思った。





だから、このブログもいっときやめる。




自分の逃げ道を減らすため。


時間をもっと別の何かに使うため。






その決意表明をここに宣言します。































もしも…その努力を…

…未来を…認めてくれるなら…


……なんて、おこがましいな。





もう、この際玉砕覚悟じゃあぁぁぁ!!!