心の器




こんにちはーー

アセロラでーす。



えっと……前の投稿から……

1…2…3……1週間以上経ってますねw



はい。めちゃんこサボってました(笑)



とゆーか

めちゃんこリアルを満喫してました/////



楽しかったーーー♪



大きなイベントと言った事は

やってないんだけどー。


何気ない時間を何気なく過ごして。


それが、たまらなかった。。。


やっぱ、大好きだ。大大大好きだ。



好きが爆発しすぎて

すでにビックバン状態ですwww




さてさて。それでは

今日のお題といきますか。


今日はね。

『心の器』で語っていきます。


…ゆーてね。

このお題って

昨日彼女から教えて貰ったことなんよ…


まぁ…ちょっと。俺が一人で考えすぎてて…

一人、暴走してたんやけど…

ほんと、申し訳ない…。


その中で教えてくれたんよ。


心の中にいろいろな感情が入ってくる。

その感情の中には自分の気持ちも

相手の気持ちも

全てを背負って、考えて。

結果、溢れてしまう。。。

壊れてしまう。。。

それが、心の器。

心の広さ、とも言うべきだろうか。


それを教えてくれた。


前々からわかってはいたよ。

彼女は優しすぎる。

そして、強い。

でも、どこか脆い。


俺が勝手にこう思ってるだけだけどねw


たぶん、コレ見てたら

俺怒られそ(笑)


だからこそ。

俺はもっと彼女に相応しい男になりたいと

再度想ったよ。



かといって

今までの自分の生き方を

否定はしない。


俺は俺であり、彼女は彼女だ。


だからこそ。

家族になったとき…


様々な意見や意思がぶつかり…

共有し、共に歩んでいけるんだと思う。



強い所も弱い所も全部含めて

彼女であり、俺だからね。


そんな全てが…

やっぱり大好きだ。


自分でもすごいと思うくらい…

毎日と言わず、毎分のように考えてる…


きっと、これが俺なんだと理解してきたよ。

そんな俺を受け入れてくれて

信じてくれて、待っていてくれて

ほんとにありがとう。


今度は俺が待つ番だね。


俺がやることは今までと変わらない。


いつも通りふざけて、笑って、

君の心の中にいつでも居られるように…









なーんか。暗くなってるなー(笑)


ここで一句。


恋心  溢れて溢れて  止まらない

これから先も  共に笑顔で生きよう (字余りw)



↑なんやねんってねw

アホちゃうかっていう俳句やわ(笑)





さーーーて。

今日は久しぶりに投稿したから

あんまり長く出来なかったなー(笑)


ここらへんにして、毎日を

戻せるようリハビリやってこうかね(○'ω'○)



んーーっじゃ♪♪

ばいちゃ