リゼロのあのシーン。





こんにちは。


もうとてつもなく寒い時期になってきましたね……


今日朝起きてから

喉が痛くて痛くて。。。



風邪だけはひかないように

体調管理だけはしっかりしていきますよ。







それでは。今日の本題。



タイトルの通り、リゼロのあのシーン。

と言ったら???


みんなはなんて答えるのだろうか。




まぁ、リゼロの名シーンっていったら

いっぱいあるんだけどー、



ラインハルトねー。

あれ、かっこよかったよねー。

もっと早く登場しろよっ。

って感じやけどねー(笑)



ペテルギウスねー。

超超超気持ち悪いよねーwww

あの動きで人名乗るのはすごいわw

てか、何より声優キリト君だぜ?w

同一人物と思えん(・ω・`)

声優って、やっぱすぎょいよ。



案外、ベア子好きなのよ。わたくし。

ロリ…って訳では無いんだけど…

あのキャラがいい。

突っ込み担当で魔女っ子って

いいと思う…(←変態)



そして、エミリアねーーー♪

言う事何もないくらい

可愛い!!!の一言だわ(●´ω`●)

心が白いというか、心が透き通ってるなんていうか…


でも、あーゆう人が現実いたら

絶対騙されそう…(@ ̄Д ̄@;)


アニメの中から出てこないでください(将来的)





そして!!!!!!



やっは、リゼロの名シーンといったら!!!


レムりん!!でしょ!!!!




…(o´Д`o)ハァーン♥



思い出しただけで、心がキューンってなるぅ。










スバルに命を救われ。


自分の人生を肯定してくれ。


一緒に歩もうと言ってくれて。


確かに。。。あの時のスバルは

カッコイイと思ったわ。

(それまでが全然やったからw)



だけど。あんなことされたら。

そりゃ、惚れるわな。


女の子の心なんて、男の俺にはわからないけど、


好きになるきっかけなんていっぱいあるって

最近わかったもんね。



その気持ちがあるだけで

どんな相手のいい所も悪い所も

受け入れてしまう…


ほんと、不思議な感覚だよ。

ずっと思ってる。



だからさ…



レムが…言った。あの言葉。


スバルが、挫折して、未来を見失って、

初めて、誰かに頼った。あの瞬間。



いままで、『好き』だとしか言ってなかったのに。。。

あの、瞬間だけ。




『愛しています』






って。。。







俺、あの瞬間。

本気で泣きそうになったし。

言葉の力ってすごいな。って思った。





たった、一言だぜ?





たった、数秒の出来事なのに。




こんなに心に来るものなのか!

ってくらい。感動した。


だから、言葉って大切だな。って思った。


素直に…



だけど、現実問題。

難しい。



相手がどんな言葉を一番に欲しいのか…

が。。。わからない…

ほんと…俺って鈍い男だわ…





だから。

自分の事しか言えない。


自分の本音しか。伝えられない…


それこそ、信じるかは相手次第だし…


言いすぎても言葉ってダメなんだけどさ…


何度でも…何度でも…

言うしか…


いまの俺にはこのやり方しかわからないからね…



だから!!

もっと勉強する。


調べればたくさん出てくるだろうけど。


それより、もっと素直に自分を出す。


善意が偽善にならないように頑張る。





ウェーーーイ。

また暗くなってた(∩゚∀゚)∩age

だからテンション上げとくwww







…自分の気持ちに気づいてから

ちょうど2ヵ月か。。。



はやいな。。。




あっという間のようで

いろいろあって。




幸せだな…



でも、やっぱ…寂しいよ…




もっと…傍にいたい…

喋らなくてもいいから…

近くで…寄り添っていたい…

あの何もない時間が…

なんやかんや1番落ち着く…




やばいな。また依存が始まった。



俺の勝手な妄想だけど。


ちょっと先の未来を想像することがすごく楽しい。。。


昔までは…世間一般的なイベント…

例えば、クリスマスだったり…

お正月だったり…

バレンタインだったり…



そういったものに全く関心がなかった。


だけど。最近、気にするようになってきた。



そして、この日はあれをやりたいなあ…とか

考えてしまう…



次の予定を立てて…

その日を楽しみにして…


そんなことを勝手にやってしまってる。



だから、自分でも超浮かれてるとおもうw





でもね。分かってるつもりではいるんだ。。


いろいろあった後にすぐ行動なんて

出来やしないって。


まずは、いまの環境で一段落必要だって。


何事にも順番があるからね。。。


だから…いまは、準備期間。。。



ものすごく寂しいけど…我慢。


会ったときを思い浮かべて…

未来を想像していれば…

おのずと近づいていける。

と、信じてお仕事に邁進してます(笑)




おかけで残業ばっかw

今週なんて現場初の休出やしw

しかも夜勤www


まぁ、お金がっぽりくるから

頑張るけど!!!


次会ったときに

たくさん遊びたいもん!(○'ω'○)





さてさて。


リゼロの話から

遠ざかりすぎたけどw


今日は、こんなところで。


さぁーー。

まだ、仕事やー。



1日1日を大切にして。

頑張っていきましょー!



んじゃ。ばいちゃ