未来への約束





こんちには。アセロラです。




今日、ほんとは休日出勤の夜勤のはずだったんですけど

急にキャンセルになりました(笑)


上司の手違いがあったんだと。。。



せーーーっかく、生活リズム合わせてさー。

体調整えようとしてたのにさー。


もう…台無ーしやん…m(_ _)m



いいけどさ。

休みになったからゴロゴロするし…




まぁ、でも今はお金が欲しいよね。


何に使うかって?…


それは、未来のためよ。









今日。新たな約束をした。


未来に向かって…新たなスタートをきった日になった。


スタート自体は既に始まっていたのかもしれない…


俺のあの行動から…唐突に始まっていたのかもしれない…


だけども、今日。また新しいスタートをきったと。

言える日になった。



初めて出会ってから1週間しか経ってないけど


お互いを知ってから2ヵ月になる…


でもさ…なんだろ…


不思議な事にさ。



たった2ヵ月なんだ。って思ってしまう。


それ以上に話してるような気がして…

それ以上に分かりあってるような気がして…


お互いのいい所も、悪い所も…

全てではないにしろ、知ってて…


夢や理想を語って…

たまには押し付けて…

わがままを言って…



これら全て…2ヵ月なんだぜ?。って思う。



信じられねぇわ。




ほんと…ありがとう。

としか言えないよ…




いっぱい…いっぱい…


嬉しいや楽しいを貰って…





…おれはちゃんとあげられてるだろうか…


不安とかじゃないんだけど。



俺が貰ってばっかりだからさ…


俺もいっぱい嬉しいや楽しいを分けたいのよ。



そんな姿をみるだけで…

おれは満足なんだよな。。。




好きが爆発しそう(///_///)


いま、やばーーーい(笑)



依存はダメ依存はダメ…(←言い聞かせw)






んで。。。約束なんだけど。



どうやら1年後になりそう。




1年後の記念日に。



いろいろ約束しちゃった…/////





それまで、やることはたくさんある。


主にお金だね。

それは男の役目やからね。



貯金を出来るだけやって…



1年後…しっかりと。

おれの口から伝える。



電話でもLINEでもやりたくない。

こればっかりは。




直接、顔をみて。

自分の口で、自分の言葉で、

ハッキリと伝えなきゃいけない。




これは、おれのちっぽけなプライド。




だから、それまで。1年。。。



いろんな準備が必要だろう。



調べものも…お金もある…


それに…俺、自身も成長しないといけない。


ここに宣言するだけじゃなくて。


心をもっと強く。



もう、なよなよしない。

言うべきことを自分の意志でハッキリと。


それが、わがままになってしまっても…

言わないと後悔するってわかったから。





さあーーーー!!!!!



1年頑張るぞ。



先は長いけど。



目の前のこと一つずつ。



むしろ、俺より彼女の方が大変なんだから

もっと、頼りになる男になる。

なり方なんてわかんねぇから

もっと、心を強くもつ。





俺の名前の由来。そういえば思い出したな。


実名は言えないけどさ。


親が付けてくれた名前。



木の幹のように。

どんなに広く、大きいものでも

その中心で支えていける人になって欲しい。



ていうのが俺の名前の由来。




それに、近づけるように

これからはこれまで以上に頑張ろうと思う。





それを、この記事に残し

今日は終わろうと思います。












もう、たくさんの言葉はいらないね。






一緒に頑張ろう。