ある人に向けたメッセージとして。






今日。





おれは……ものすごく。怖い……







これからの行動が……計画が……

一変する可能性だってあるからだ。。。









だけど……





それ以上に……




彼女の方が、不安だった。






それを言ってくれた。






朝の時間じゃ、少ししか話せなかったから

俺の気持ちを全て出せなかったことを

今、ものすごく後悔してる。




だから、今すぐにでも

この気持ちを言葉として残さなければ

ならないと思って、これを書いてます。










今日。。。


初めて…


彼女の口から『後悔』


という言葉を聞いた。




今の選択が間違っているんじゃないかという不安。


このままの方が幸せだったんじゃないかという不安。



これから仕事をどうしていこうか悩んでいるという不安。





ほかにもいろいろあると思う。







それと、同じく。

俺も不安がある。。。



彼女と同じ不安だ。





俺には…彼女が100%求めるような…


財力もなければ…知力もない…


かといって、性格も顔も良いわけでもない。






だからこそ。不安になる。



彼女をどこまで支えきれるか…



はたまた、自分がどこまで頑張りきれるのか…




など…様々だ。。。






俺は、1人…悩んでいた気がしていた…



でも、彼女の方が…

やはり何倍も何十倍も考えていて…



それが…


めちゃくちゃ悔しい。




なにより…そんな事を言わせる事自体

おかしな話だからね…。




ほんと、ごめん。







けどね。


もう、俺は迷ってはないから。



君が決断したのなら

それを実行するし


君が迷っているなら

俺なんかでいいなら

いくらでも相談する。



頼りなく、甲斐性もないかもしれないけど

いま、俺が出来ることはそれしかないから。





あと。俺のわがままを言っていいなら…




君とこれからたくさん思い出を

作りたいと思ってる。





正直。先の事なんて、全然わからない。


そこまでの経験もなければ

そこまでの自信も正直ない。





だけど、言った言葉は曲げない信念は

親から継いでるつもりです。





だから、もう迷ってほしくない。




もっともっと、俺を見てほしい…です。









こんな形でこれを言うのもどうかしてると思う。

本当なら言葉で伝えなければならないものだから。


だけど、今日言いたかった。


けど、やっぱり仕事だとか

時間だとかいろいろ合わなかったからね…



ここにまとめて書くとする。




これが俺の本音です。




迷ってもいいし

悩んでもいいんで…




『後悔』





だけはしないで。




自分の選んできた道を無しに

して欲しくないから。









大好きです。