なんか新鮮やった🎶







今日は眠いからちょっとだけーー。










ここ数日、いろいろあったから

あんま電話出来てなかったんだけど。



久しぶりに電話すると




たっのしいねー(´∀`∩)↑age↑





でもw

何いえばいいかわからないやーつねw





言いたいことはあるんだけど

どちらかといえば

もっと聞きたいとかw



そんな感じの理由です。はい(笑)









まぁ。それと。




普段、ほかの人と話してる彼女も

聞くことができたーよ。




時間帯とかいろいろあったから

たまたまなんだけどね♪








なんか。




新鮮やったwww





イメージ通りっちゃー

イメージ通りなんだけどー…






何ていうんだろ?…






なんか。



新しい彼女の一面を見れたような。






んで、楽しく話してる彼女をみて。





こっちまで、楽しくなるような。。。





そんな感じ?かな…。






あー。



新しい魅力を見つけたことが

嬉しいんやと思いまーす(笑)








っと。こんな感じで。

今日は幸せに寝ましょかね。





ちょっと、今日TSUTAYA

調べ事してたから

それを報告もしたいしねー。



あんま、内容ないんだけど(笑)








あ。あと。




明日は、たぶんちょーっと

気にしちゃうかもなー。。。



記念日言ってたし…



むぅ...(´・ω・`)







ま。

気にしすぎてもしょうがないんで。


何かあれば…その時対応する。

ぐらいの心構えでいましょうかね。



ドンと来い!!!笑笑






お♪今日はポジティブじゃね?w



んじゃ。


ばいちゃ