音楽



今日朝ふと思ったことなんやけど……





音楽って、なんでこんなに

気分を良くしたり、落ち着かせたり、

高めたりしてくれるのかなぁ。




なんて、どうでもいいことを考えてた(笑)






よく、ある質問なんやけど。





『あなたの好きな曲は何ですか?』





なんて、よく聞かれることが

あるかもしれない。





そこで、ズバッと答えられる人も

いるとおもうんやけどさ。






思うのがさ。。。







好きな曲って、そん時そん時で

変わってない?





って、思う。









んでもって。



変わった曲ってさ。


そん時の気分だったりするわけよ。










テンションをあげたい時期には

上がる曲を聴くし。



落ち着きたい時期には

そんな感じの曲を聴くと思う。





それが、そのまま

今の好きな曲に

なってるとおもうんよねー。








だからさ。

『今の好きな曲はなんですかー?』


みたいな質問したら



その人の今の心情が

少しはわかったりするんじゃないかと

勝手に思ってたりしてるwww








まぁ、的外れの時も

あるやろけどねーw






おれが、そうなだけかもやけど。。。









ちなみに、今の俺が好きな曲は。


『しわ』


やね。








何でかは深くは言わないけど。


………察して!www




そういうことよw








何度も何度もあの映像を見てるけど。



最後のおばあちゃん!!!(TT)



あの笑顔…



もう…涙腺崩壊するもん…



…してないけど。







けど、何度も見てまうのよね…




ほんと好きやわぁ。







だから、このブログ見てくれた人。


明日にでも誰かに聞いてみー。



『今の好きな曲はなんですかー?』って。






そしたら、相手の心情が

少しはわかるかもよーーw











ってとこで。

今日は終わるるー。






…このブログを書く

数分前にめちゃくちゃ嬉しいこと

あったしねーーー/////




気持ちよく寝られるよzzz






では。ばいちゃ