今。そして次へ






こんにちは。やく5日間さぼってましたw

アセロラでーす。

こんちゃっちゃ♪♪





最近、仕事が忙しいのか忙しくないのか…


急に入ってきたり、キャンセルなったり。


もぉー。


その辺、上がしっかりしてもらわんと

部下はこまるんですぅ。


定時後何しよーかなー

とか、楽しみにして毎日生きてるんだからさー


仕事で人生を尽くすなんて

絶対しないからねーーー、


断言します!


私は趣味に生きる男になります!!!

(gateの主人公パクリw)





さてさて、まぁ。

忙しくても忙しくなくても

仕事の時間って

こんなに長かったけ?

って、めちゃくちゃ感じる最近よ…


そして、家に着いてからのあの時間が…

ものすごく早い…


あっという間に過ぎてしまう。



あの何気ない時間が

ずっと続けばいいのにって…

何度も何度も考えてしまう。



だけど。

あのかけがえのない時間があるからこそ

毎日頑張れる。


これは自信持って言わせてもらう。



それに…

やっぱり、少し先の未来を考えるのが

すごい楽しい…


この日にこんな所行きたいだとか…

あの場所、住みやすそうだとか…

何もしなくていいから、手を握りたいだとか…


そんな妄想に毎日浸ってます/////





たぶんね。

今が一番しんどい時期なんだと思う。

いろいろ考えて

いっぱい模索して

だけども先に進もうとして。



だからこそ。


もっと俺が前を向かないといけないと思ってる。


暗くなっても何も始まらない。


でも…何もできない。。。



そんな歯がゆい気持ちもあるけど。

俺は、ずっと傍にいます。


実際には、隣にいることは出来ないけど

頼りにならないかもしれないけど


一緒に何かして…

それが少しでも支えになるんなら…


いや…

俺が一緒に居たいだけだな。


もう、ね。

毎日想いがとまらないのよ。


だから。


一緒に乗り越えよう。


…そんな曖昧な言葉しか言えなくてごめんね。


でも、これが今だから。

少しずつ現状を落ち着かせて


そして、1歩ずつ小さな夢を

叶えていきたいです。