自由に



こんちには。

アセロラです。



今日、朝から部屋の温度見たら…

12度!!!って…



もう外気と一緒って…どゆこと!?www


どんだけ俺の部屋寒いねん!!


2階の…下吹き抜けの…角部屋…



あれぇ?ほかの人の部屋

こんな寒くないのにおかしいなぁ…(´;ω;`)



ということで、昨日の夜

原因を調べたところ。

なんと。

キッチン下にある戸棚の隙間から

外気が入り込んで来ておりました。


今週、そこに何か対策しようかと思いますん。

さすがに寒すぎて死にます。はい。



それに、今週は部屋の掃除もして

きれーな状態で彼女と過ごしたいのでー


頑張ります!(´へωへ`*)







ほい。それでは今日のテーマ。

『自由に』

ってことで。



さぁ。。。



やっと………かな。



なんか、肩に乗ってた重たい物が

少し軽くなった感じ…かな。。。


何もしてあげれなくて…ごめん。

ホントはもっと早く…

行動していれば…

傷つくことは無かったのかもしれない…



正直に言うとね。

俺もいま、軽くなった感じなんだ。


1人で勝手に思い込んで…

1人で勝手に押さえ込んで…


でも…1番最初に電話してくれたのは

めちゃくちゃ嬉しかった…。。。


こんな俺でも支えになることができたって、

自分を少しは慰める事ができたから。


たぶんね。

この気持ちも自己満なんだと思う。


相手の為とかいいながら

結局は自分がそうしたかったからっていう

言い訳なんじゃないかと思う。


だけど・・・


そんな自己満が

押し付け会えるような。。。


もっともっと

君のわがままを…聞ける男になって…

君の1番になりたい。


いま、俺は心から想ってるよ。



さてさて。んで。

ここからだね。


いんや。ごめん。もう始まってたや。


もう止まらないよ。俺は。


毎日毎日連絡を取って…

くだらない話も楽しくて…

顔を見ているだけなのに…愛おしくて…

ほんとは直に触れて、君の暖かさをを肌で感じたい…けど、それができなくて…


俺さ。


やっぱ。


彼女の事。


大好きなんだなって…


毎日思う。。。


とまんねぇーぜ(笑)



だけどもね。

今1度、考えなければならないと思うこともある。

あくまで、これは自分への言い聞かせだけど。


彼女はやっと自由になれた。


自分のしたい事をできる環境になった。


それは大変素晴らしい事だとおもう。


そんな、彼女を…

俺は束縛しすぎてはいけないと

都度、思っている。



俺は。

彼女の笑っている顔が1番好きだ。


たわいもない話で笑って。

くだらない単語で笑って。

1人で妄想して笑って。


そんな彼女を見ているのが

一番好き。


大好き。


その笑顔に何度も何度も心をうたれ。救われた。



だからこそ。

君の好きを邪魔してはいけないと考えている。

好きなことを好きと言える君が

一番輝いているから。



俺の願いはね。

自由に好きをやって欲しいだけなのよ。


好きなことを好きと言える人がすごいと思うから。


俺は、自分の好きがわからなくなる時がある。

だから、相手の好きが

自分の好きになることが多かった。


それで、いいと思ってた。


けど。今回の好きは本気で違う。


心から想い。焦がれ。自分でもどうしょうもない時がある。。。



だから、もっと自由に好きをやっていこう。

その中に一緒に出来ることがあるなら…

思い出をいっぱい作りたい。

一つ一つ思い出を作って…

これからを生きていきたいです。






さて。今日はここら辺で。


やばいね。


最近、自分の行動が抑えきれなくてやばいw


だけど、この気持ちに嘘はないから。

もっと真っ直ぐ、君にぶつかっていきます。


受け止めるか流すかは

おまかせいたしますので(笑)


今後もよろしくお願いします/////




んじゃ。今日はここまで。

ばいちゃ。