みんなでワイワイ♪



こんにちは。

アセロラです。


この土日掃除やらなんやらやっててー。

特に何もやってないけど

得した気分になっちゃってます(笑)


そうじって……

いいね!!!!www



さて、さっそく。

今日はーー。


昨日ねー。

久々にVCで盛り上がったのよw



最初はー。

彼女と二人でやってたんやけど、

そこに乱入してきた者がおりましてw



二人の時間がーーー…

とか、思ったのもあったんやけどw


結果的に面白かったんよね(笑)



途中なんてさ。

乱入してきた人の妹まで参加してきてw


んで、その妹も個性が強い!www


話を聞いてるだけでも楽しませて貰いました(笑)



やっぱ。みんなでワイワイするのって

楽しいね♪♪(●´ω`●)




将来、叶うなら

直接合って色々話したいよ。




昔はゲームの中に居場所が出来るなんて

思ってもいなかった…


ゲームはゲーム。

自分の趣味であり、そのゲームを攻略することで満足してたな。昔は。


それが今では、誰かと一緒じゃないと

長続きしなくなってきた。


一緒にやる楽しさを知ってしまったから。


別に、トップランカーになりたくて

やってるわけではないんやけどさー。


一つのゲームを攻略するのに

情報を共有して、一緒にストーリーを共感して、お互いの良いところ悪いところを褒めたり貶したりw

そんな時間が今では楽しくて仕方がない。


オンラインゲームをやり始めて

良かったと心から思える最近です。


まぁ、裏の事情とかはいろいろ

あるんだろうけどねw

そのへんは、自分の事なんで

自分でなんとかしなきゃね!



日々、こんな時間を過ごして…

そして、大事な時間もあって…


昔の自分に、こんな世界があったんだよ!

って早く知って欲しかったわ(><)



でも、人間って欲深いよねー。

今より、もっともっと幸せが欲しいって思ってしまうwww



あせるなよ!俺!!!

アセロラだけに…(寒い*1 )

コツコツとやってくんやで!!!(笑)



さて。今日は早いけどこの辺で。


はやく…はやく…

待ち遠しいよ…



んじゃ。ばいちゃ










*1:´д`