けじめと覚悟



こんばんはー、

アセロラですん。


最近、仕事が少なくて少なくてw

年末だから予算が少ないんだってー。

上の人達は大変だなぁー。。


けど、今日仕事のスケジュールみたら……

なんか増えてたんですけどーw


来週から、また残業の日々の予感がしてますm(_ _)m


まぁ。稼ぐだけ稼いで。

いっぱい遊びたいからね!

今月くらい。てか、これからも

そこそこ残業して頑張らないとね!




さてさて。それではね。

今日のお題。


てか。


今日。俺はバカみたいな行動をしてしまった……

前と違ったスケジュールになったからといって

急遽、実行出来るわけでもないのに…


ましてや…俺のお金でもない…


利用しようとした…

会いたいを理由に…

自分勝手な理由で…


ほんと、今日の行動はクズすぎた。

ものすごく反省している。



それをズバット言える彼女は

ほんとにすごい…


何を今、やらなければならないのか。

何を優先すべき事なのか…


それがわかっている。


俺は、ただただ自分のわがままを

言ってしまった。

何も考えなしに。


俺の行動が最低の行為だということは

わかってはいた。

人のお金で…

彼女の時間を縛って…


会いたかった…。

それは事実。



でも。目先のことに囚われて

未来が見れてなかった。


彼女は…ずっと見ていた。


俺との未来を。


その為に、今回は不安を抱えながらも

行くのだと。

強い覚悟を持っていた。



今ね。ものすごく心が落ち着いてるんだ。


理由はね…一応あるんよ…




ここ数日。

あの人の行動を見させてもらった。

最初は、あんな行動に出てくるなんて

本気で異常だと思った。

だからこそ、不安にも心配にもなった。

全てを捨てた人というのは何をしてくるかわからないと、ネットでよく見てたからね。

だけど。

どうやら少し、違ったみたいだった。

あの人はあの人なりに

自分の信念を持っている。

プライドだともいうべきか。

誰よりも自分の中の男を貫き通そうとする強い信念だ。

だから、けじめをつけないといけないと。

けじめをつけてこそ次に進めるから。と。


全てを投げ捨てた訳では無かった。

次に進もうとしていた。


それを俺の勝手な先入観で思いすごし…

邪魔をしていた。


たぶん、彼女はこの事も分かっていたのだろう。


だから。向かうのだと。



俺は、そんな二人の覚悟を邪魔してはいけないと思った。

きっかけは俺だったのかもしれない。

だけど、ここで俺が前に出るのは何か違う気がする。

何か、の理由はハッキリとはわからない…

だけど。間に入ることで。

その覚悟を邪魔することになる事はわかる。


俺は。今後。あの人に接触しない。

Twitterも見なければ、様子も伺わない。

別にビビってるわけではない。

むしろ、何かあればすぐに動くだろう。


俺があの人と接触することで

あの人と彼女の覚悟を裏切ることになるから。


だから。俺は俺のままでいる。


いつも通り過ごし。

アホみたいな顔で。

アホみたいな言葉で。

笑顔を作っていく。


それが、おれの覚悟。

目をそらすんじゃない。

ドンと構えている。ただそれだけ。


もう今日みたいな行動はしない。

未来が待っているのに

うじうじしてどうするんだよ。ってね。


だから、ここで言う言葉はね。




『いってらっしゃい』

なのだと思う。



帰って来たときに



『おかえりなさい』

を言うために。







あー!/////

未来が待ち遠しくてたまらない/////

タイムマシンがあればいいのに(笑)



さてさて、今日はこんな所で。




んじゃ♪ばいちゃ



































俺は少しずつ、強くなれてるだろうか。


うじうじはしない。

そんな小さな変化を今後もやっていこうと思う。


ほんとにもう大丈夫だよ。

ありがとう。

心から愛してるよ。