このブログのこっそり感w




こんばんわー

アセロラです。



今週の仕事量みたら

まぁ。。。増えてたね…あれま…


帰っても今趣味がないから

いいけどさ…

調べものはしたいやん?…ねぇ

(´Д`)ハァ…


だが。ポジティブに考えてれば

稼ぎとぎとも、言う。

ので!頑張ろん!!!




さぁさぁさぁ。


このブログもーー。

サボリスト気味になってまいりましたーw


なんやかんや、投稿はしてるけど

前ほど熱は無くなった感ねwww



時間がなくなった

てのもあると思うけど


許してちょ♪♪♪てへ




でもさ、このブログ知ってる人も

数少ないと思うのよねー。


だから/////

誰も知らない繋がり?みたいな/////


恥ずかしいけど

嬉しいのよね/////


見てくれてるって思うだけで

やる気が出てくる(笑)


みてるー?wwwみてねー!www




んーーーで。


今日さ。


まぁ、問題の件なんやけどー。


なんかw逆に安心したっていうかw


なんとなーく、あの人の性格が分かってきた気がするw

受ける方はたまったもんじゃないけどさw


俺は何もしないから安心してください(笑)


でも、何かあったらすぐ行くで???

という覚悟はあるんで(。-∀-)ニヤリ




なんか、ちょっと前に戻った感覚やね…

数少ない時間の中…

時間を探って電話して…


昔はそれでも満足やったんやけど…


人間欲が出るもんで。


毎日の時間が充実し過ぎてて


何か寂しい感が少々(><)


でも。。。


あの頃と違うことがね。


彼女との心の距離が

いつでもすぐ傍に感じられる事かな。


なんでかって?…


それはお互いが知ってるはずよ/////

(自分で言ってて恥ずかしい←w)


楽しみだな(●´ω`●)

もっと。いろいろ調べて

最高の日にしたいな…(●´ω`●)




明日から毎日を復活させるため

今日はこの辺で(笑)

てか、いつもこんぐらいにしようかと思ってきてますんw


明日からテーマをいろいろ変えて

やってくよん♪




それじゃー!

早いけど!


ばいちゃ