2人だけの。



どんな内容でもいい。

何でも自由に書いていい。

それがブログの使い道。


まず、俺はいま超嬉しい…

どんなきっかけでも、どんな内容でも

2人だけの秘密が出来たから……


だから、ブログを始めてくれたことに対して

とても感謝しています。

ありがとう。


このブログはね。

自分を自由に表現できるツールなんだと

俺は勝手に思ってるよ。


苦しい時も楽しい時

誰かに発信することで

それは伝えることが出来るから。


言葉では言えなくとも

文字で伝えれる事はたくさんある。

逆も然り。


だからね。

たぶん、俺はこのブログが続いてるんだと思う。


始めてみるきっかけなんて

何でもありだとも思ってる。

そして、行動してくれたことに

やっぱり感謝しかない。

このブログを通して

少しでも、彼女を支えることが出来るなら…

こんな俺でも頼ってくれるなら…

どんどん書いていってほしい。


自由に。ね。


あ、あまり今詰めて書こう書こうって

すると自分の大切な時間を取れなく

なっちゃうから

気楽に捉えてやったほうがいいよ♪


ひとまずは。

本当にありがとう。

これを通して彼女をもっと支えれるように。

俺もやっていくから。


お互い一緒に支えていこう。