コツコツと



こんばんわー


アセロラでーす


昨日、残業遅くなりーの

先輩に焼き鳥奢ってもらいーの

で投稿出来なかったです(>_<)


毎日って難しいね^^;


まぁ、でもこのブログを投稿することで

1日の思い出だとか

その時何を思ってたのか

っていうのを残すために

やってるからね。。。

(たまに心の整理したいときもね。)



だから

自分のペースで

自分の好きな事として

やっていってるから

あまり縛りを自分につけずに

ゆーーーーっくりやってきまーーす♪♪♪


きっと、自分自身の成長に

繋がると思ってますので!!!






さてさて、それでは。

今日はね。

このブログの使い道について

ちょっと考えてました。

(仕事中…笑)


このブログを始めてやったのは

1年以上前だけど

事実、続いている期間を考えたら

2ヵ月もないんだよな。。。



けど、逆を言うと

2ヵ月も続いている事だから

たぶん今後も続いていきそうな

予感してるんよね。


けどさw

なーーんかw

最近、思いが爆発しすぎて

荒れてる感があったからw

ちょっとだけ自粛しようかと

思ってきてますwww/////



これ以上爆発したら

それこそ束縛になるかと思ってきて…m(_ _)m


今のこの想いっていうのはさ。

将来『家族』になったら

当たり前になってくるんだって…

(先輩談)


でも、その当たり前が

居心地がよくなって…

傍にいてもいなくても…

その人が隣にいるようになって…

考えてない。って思っていても…

心のどこかではやっぱり考えてて…


そんな当たり前を

心から欲しい…って思う最近です/////

(↑言ってて恥ずかしい/////)


いやーーーー。

12月ってイベント多いねw

諭吉さーーんw

もっと友達になってくださーい(笑)




えっと…

ちょっと脱線したので

話しを冒頭に戻しますw



このブログの使い道ね!(笑)


今の俺に足りないこと。

それは『知識』だと感じた。


これからを生きていくために

必要な知識。


何が?。と言われると

これ!。。。

と言えるものはない…

むしろ、全て。

とでも言いたいくらい

俺は知識がない。



なぜ、他の人より知識がないのか。

少し考えてみた。

俺って。

日常をのほほーーん。と過ごす事が多いのよねw


ボー、っとしているというかw


まぁ、何も考えないで

過ごす時間っていうのも

嫌いじゃないんだけどさw


あーー。

だから音ゲーとかアニメとか漫画とか

にハマりやすのかも(笑)

自分の性格を考える事なんて

あんまないもんなー(>_<)





だから!!!!

このブログを使おうと考えました。


なんだかんだ続いているブログ。

そして、このブログをこれからのために

有効活用する方法として。

考えました。


それは。

このブログに今日興味を示したもの。

興味を持って調べた事。

っていうのをやっていこうと思う。


内容はなんでもいい。


例えば、昨日でいうと

昨日源泉徴収票が会社から届いた。

これは


支払金額(年収)
給与所得控除後の金額
所得控除の額の合計
源泉徴収税額


が書かれている。

では、今後何に使っていくのか。

それは。


確定申告の時
住宅ローンを組む時、
扶養親族となる時、
(年の途中で)転職した時


の4つが代表的らしい。


とかいう気になった情報を

今後、やっていこうと思う。



きっと、こういう積み重ねが

足りなかったから

知識が少ないんだと考えたから。




まぁ。。。

こんな堅苦しい内容とかじゃなくても

ゲームの攻略だとかw

音ゲーのテクニックだとかw

そんな趣味全開的なことも

やっていいのかなっても思ってるから

気軽にこのブログをやっていこう思うw


じゃないと

続かないしね(笑)

自分の性格は自分がわかってるんやからw



ということをやっていきますヾ(`・ω´・)ゞ


約束の3年…

この期間で1人前にならんといかんからね。。。

というか…

もし…俺に…親として…

家族を守っていけるようになれたら…


頭の悪い父ちゃんって嫌やん!?(笑)

どうせなら、自分の子供には

尊敬されるような父親になりたいよ/////

(↑はい、夢見すぎなやつm(_ _)m)



と、いうところで。

これからコツコツやっていこうと

思います。


焦らず、ゆっくりと。





はい。では、今日はこんな所で。



ばいちゃ