不思議と……



こんばんわー

アセロラです!!!


いやー

1年間頑張ったかいがあり

明日昇格授与式があるんですよー♪


一つあがるだけで

ボーナスがw|๑'ω'๑)グフフ♡

来年から少し楽しみが増えるんるん


なんだかんだ

上司も見てくれとるっちゅうことも

わかったし、

今後も熱を持って

熱くなりすぎないように

仕事していこうかね(●´ω`●)


早く上の立場になって

もっともっと快適な暮らしをしていきたいからね!!!




さて。それでは

今日はね。


前も似たような事言ったんやけど、

それとはまた違う不思議な感覚を少々……



いま、ちょっとした事情で

彼女との連絡が少なくなってんのよね。


少なくなって寂しいには寂しいのよ。


でもさ……

なんていうんだろ……


寂しいけど寂しくないみたいな?

(↑何言ってんだろw)


んーーーwなんて言えばいいか(笑)


連絡は無くても

心の傍には常にいるというか…/////



そりゃ、連絡あれば

超速攻で返事返したりするけどさw


なんていうのかなー


俺が彼女の事を考えているように

彼女も俺の事考えてくれてる

確信?みたいなものがあるのよね/////


なんか逆に

お互い気を使いなさすぎなんじゃないかw

ってくらい居心地がいいのよ。

彼女との時間ってさ。



やっぱ、何度も何度も思うわ。


めっちゃ…超…すんごく…

大っっっっっ好きなんやって!!!



少し前はさ。

好きに理由を求めてた時期もあったよ。

どこがー、とか何がー、とかさ。


でもな。

今にして思うと

それは一つの理由にすぎないって強く思うよ。



だって…

好きなものは好きなんやもん!!!/////


これは言葉とかで表すんやなくて


もう!直感?wみたいな感じやで!!!w




むかーーーしさ。

俺の親に

『なんでお父さんとお母さんは結婚しようと思ったの?』

って聞いたんだよ。


そしたらさ

返ってきた答え。。。なんやと思う?




『なんかねー………ビビッときたから』


って答えよったからねwww

んで、そのあと


『あんたもいずれわかる日が来るよ』


って、めっさ上から言われたもん(笑)

こんの、親がぁ。とか心で思ったしwww



とまぁ…

あの頃はそんな感じに思ってたけど


今にしてみれば…ねぇw



なんか…

ビビッと来ちゃってますしwww



もー/////こればっかりは

しょうがないよね/////



とまぁ。

毎日毎日想いがどんどん

増えていって

頭の中お花畑の俺氏です(笑)



1日1日が長いようで

やっぱり、あっという間で

これから先いっぱい楽しいが出来てくると思う。


今は少し我慢するだけ。


俺の気持ちは毎日毎日高まるばかり。

俺の日常は変わらないよ。


だから。

一緒に頑張る。実際には傍に居られなくても

心では常に居る。

そんな存在でありたい。





ほんとにほんとにほんとに…

愛してる。



文字でいくら表しても足りないやw



次、会うときに。

しっかりとした言葉で。

温もりで。

そして…想いで…

伝えていこうとおもう。



また、一つの決意が出来てしまった/////



毎日楽しいやw


だから、一緒に頑張っていこうね!

今も。そして、これからも。






とまぁ、今日は思いが強くなりすぎて

すんごい文章になっちったけどw

この辺で(笑)


あ、最近昔の趣味でやってた

模写絵を再開しようかと思ってるから

上手く書けたら

こっちにも、投稿しようかな♪



ではでは。

明日も更新しますので

お楽しみに〜


ばいちゃ