ないわけない


ないわけないじゃないか。


あんな幸せだった時間に

未練が残らない訳がない。


だが、それは今じゃない……

それがハッキリとわかった。


そして、この感情が3年間も続く保証もどこにもない。

ふらっとまた誰かに恋して、それが幸せだと感じ出すかもしれない。


だから約束は出来ない。保証もしない。


迷惑とは少し違うな。

だって、嬉しいんだから…

でも。それは過去に捕らわれ、俺自身が前に進めない。自分の性格は自分が1番理解してるから。


大好きだった人。

ひとまずは、これで終わりにした。


世の中には俺よりいい人はたくさんいるよ。

けど、その中でも選んでくれるのなら。

おれは選ばれたことに誇りを持とうと思う。


だがしかーーーし!!!


何度も言うが!!!

3年ってめっちゃ長いからね?


俺はもう、しんどいのはいーーやよ!笑

俺らしく生きるからね!!!

(勝手に自滅してただけやけどw)


今後、煮るなり焼くなり口説くなり

好きにしてくださいwww


まぁ、案外コロッと落とされるかもねー(笑)


To the one I loved the most in my life