最後のメッセージとして


そうだね。君はわがままだ。

使えるものは使えても

君はその前に壊れてしまうと俺は思う。

そして、それは俺もなんだ。

今のこの現状。俺は耐えられない。

君との未来は想像できても、君の過去を背負うことはしたくない。そんなんで、これからが続くなんて到底思えない。


なんで3年という期限をつけたと思う?

思い出も作りたかった。これは事実。

だけど、それ以上に家族になるなら

俺は何より子供の心配をするだろう。

だからこその3年。何不自由なく生きていって欲しいからお金を貯める。そのための3年。


考えてみたんよ。

自分の親が色んないざこざがあって

そんなんで子供に良い親として一緒に過ごせるのかって。



俺は弱いけど、決意だけは本物にしたい。



だから、これがほんとに最後のメッセージ。

今後、ゲーム内で会っても俺は友達として過ごす。

そして、俺からは一切連絡をとらない。

俺は俺のままで過ごしていく。

この状態で3年後なんて、おれの環境はまるっきり変わるだろう。


もし、君がそれでも好きでいてくれるのなら

君の背負うものを全て無くしてから。

君が自分の足で自由を手に入れてから。

今度は君の方から俺を口説き落としてほしい。

その時に俺に彼女がいたら

君のやり方があるだろ?それでいい。


前も言ったが。

君が行動しなければ何も変わらない。

以上だ。


ひどいやつと思われてもいい。

俺は俺らしく生きる。

ここでの優しさはなんの意味もないとふんで

このブログを残すよ。


じゃね。