趣味をくださーい




こんにちはー


休みのお昼に投稿するのは初めてかな?


アセロラです🎵


なんで、こんなお昼に投稿してるかというとー……



ぶっちゃけ、暇なんよねー(笑)




おれって、昔は休みの日何してたっけ?

レベルで全然覚えてないというねwww


ほんとに、何してたやろ…('ω'`)



とりあえず、外出してた…のか?


外出ゆーても、ゲーセンとかやった

気がするような気がするような気がする。。。

(全然覚えてないw)


あーーー、

もうぶっちゃけます。


たぶん、昼間ちょこっとパチンコとか

行ってました。。。


そんな長居はしたことないけど

暇すぎると行ってた気がする。。。



鮮明な記憶にないということは

それだけ適当やったって事なのかな。たぶん。


今ほどまでに、毎日が楽しみで

月日が経つのが待ち遠しかったこと

なかったもんなー…/////



むしろ、月日経つな〜!

とか思ってたしw


技能五輪の本番の日とかはげるで?まじで。


代表やし、年1しかないし、社長とか期待しとるし。


まーじ、はげるで。


あの日は、めっちゃ緊張したわー。


もうやりたくないm(_ _)m



あ。もう11月末やん。

そろそろ後輩君も本番の時期やなー。


頑張って欲しいわ。

一年間一緒に訓練したもんなー。

懐かしい。



毎日、分刻みで苦しかったけど

今にして思えばいい思い出やな。。。


何度もいうが。

もうやらなくてよいが(笑)



がんばれ。後輩よ。

俺の分まで頼むで(←去年失敗してる人)




さてさて。それでは今日のお題。

率直に申し上げます。






ただいま私。

趣味がございません!!!



むしろ、趣味って何それ?

おいしいの?レベルで分からなくなってますwww



趣味って何じゃろかね。


最近、友達がペンタブ買って

新しい趣味を始めようとしてるんよ。


それみて、俺も影響されようかなぁ。

とか思ってみたりみなかったり。



昔は、絵を模写するのにハマってた時期が

ありまして〜。

実家に帰れば、たぶん

ファイル1冊分は出てくるとおもうw


半年くらいやってたもんなw



ふと、昔の趣味を思い返してみた。


思い返すと。


ひたすらゲームばっかやー(笑)

ってなった(○'ω'○)



幼稚園のときからゲームはやっててー

ばあちゃんが、ファミコン持ってたから

一緒にやってたなー。

初代マリカーもやってたよb

もう壊れてないけどねw


けっこうゲーム持ってた気がする。。。

ファミコン

プレステ1…

ゲームボーイ

ゲームボーイアドバンス

DS…

プレステ2

ゲームキューブ

プレステ3

Wii

WiiU…

これら全部実家でやってたな。。。


んで、愛知にきてー。

プレステ4…

Switch…


よくよく考えたら物凄い量やwww


学校から帰って、宿題終わったら

即ゲームして、

の毎日やったな(笑)


その学校の中に

小学校3年生まで水泳やってて。

3年生の途中からバレーやりだしたっけ。


よく続いたもんやわ。


だから、いまでも体動かすの好きやもんなー。

ゲームも好きだがw



あ、昨年とかの趣味は

ゲームの他に

音ゲーやってたっけw


仕事終わってから、毎日のように

ゲーセン通ってた時期もあったわ(笑)


モチベって、すごいわ(´・ω・`)




んでーーー。いまねーー。

ひまーーーー。


あえて、趣味と言うなら

彼女との時間が趣味になっちゃう…かな(照)





だって…

なんか…

傍にいるようで…

嬉しいんやもん…





あーーー、恥ずかし/////




だからー!!!


多彩な趣味の人ーーー!!!


何かあれば教えてください(笑)



できれば…

かけがえのない時間を継続しつつ

出来るやつで(///_///)



ちょっと、昔のゲームでも

やってみようかね。


あ。マンガとかも好きだから

ネットで見るのもありやな。


それは、今後自分が楽しいと

思い出したらやっていこうかね。



趣味って、その都度。その時期。

自分が心からハマれる事が

生活になって。

生きがいになっていくものだと思うからねー。


大事やと思うよ。



だからさ。俺。人の趣味を馬鹿にするやつは。

ほんと心から許せないのよ。



たまにおるやん?


例えば、ネットでコスプレしてる人がいてさ。

その人が街中で歩いてたとするやん?

それを見て、指差して

『あれはwないわーwww』


とかいう野郎ね?

(職場の先輩なんだけど…)


俺、そいつに言ったもん。


『人の趣味をどうこういう権利はあんたにはないやろ』って。



もちろん、似合う似合わんっていう

評価はあると思うけど。

自分が好きでやってんだから

好きを否定したらその人を否定してるもんやん。


まぁ、たまに考えなしで

ポロッと口に出るから

その後の雰囲気微妙になるけどさ(笑)

あと、顔に出るしw


まぁ、こればっかりはしょうがない(´-ω-)ウム

これが俺なんで(開き直り)笑



なんか、愚痴になっちゃった(○'ω'○)



けつろーーん。

人の好きを肯定して♪

それが共感出来たら♪

楽しいよね♪ってことで(○'ω'○)



だから、今。

凄く楽しいよ。


もっともっと、いっぱい楽しいをやっていこね♪




さーーーて。今日はこの辺でー。


最近、サボリストになってたから


ちょっとずつリアビリ頑張ります(笑)




んじゃ。ばいちゃ