誰か俺を殺してくれ。

最低で最悪で優柔不断な糞ガキ野郎を

一思いにやってくれ。

一人の人生をめちゃくちゃに壊して、自分は何だ。しんどい?ふざけるな。

中途半端な言葉で人をここまで動かして。中途半端な行動で期待させて。結局俺は何がしたいんや。わからない。自分の心がわからない。一つわかるのは今、最低な事をしてる。ただその事実だけ。


ねぇ…何が正解なの?

誰か教えてくれ…

潰れそうだよ。


人に好きだと言われるのはものすごく心地いい。

愛してるって言われて…安心する。

でも…でもなんだよ…

周りから、お前が苦しそうだって。

みんなから、全員から。親から。家族から。親友から。友達から。先輩から。上司から。みんなみんな…言ってくる…

みんな良い人だし、良い友達だし、

大切な家族なんだよ。

それらを否定してまでたった一人を選ぶ事なんて、俺にはできない。

苦しい。

周りから言われたからじゃない。

俺の心の奥ではやっぱり決めあぐねてる。

心から今の行動が正解なんて思えない。

そして、何が正解なのかもわからない。

だから全てを投げ出して逃げたい。

死にたい。


だから時間を作る…

先の見えない目標を

見えるものにするまで。


ねぇ…何度も同じ事を聞くけど。

こんな奴のどこがいいの…

それは依存じゃないの…

周りを見渡してみてよ。

良い人なんてたくさんいる。

俺なんかよりずっとずっと…


甘えた言葉なんて言うから

後々後悔するんだと思う。

一生、引きずるんだと思う。

ただ、これだけは言わせてもらう。


俺はここにいる。