ロマンチスト(˘ω˘)



こんばんちゃー


アセロラです!


昔みたいにこのブログの頻度を

あげれないくらい

忙しいのです…(社畜乙)_(:3 」∠)_


まぁ、ブログのモチベ的な部分も

あるんですけどね(笑)


あと、書く時間あるなら

他の趣味に時間使う!!!

という言い訳が大半ですwww


たまーーーーーに

更新!!

くらいでいっかなー

って思ってまーす♪♪♪


今後もペース的には

こんくらいでいいなー

って思うので

これを継続して

やっていきまうすーーー( ー̀дー́)و




今日はねー

「ロマンチスト」について!!!


いやー、昔ね。

彼女にー。

「あなたってロマンチストだよね♪」


って言われたのよ。


言われた時さ…


なんか!ピーーン!!

ってきたんよね(笑)


その言葉!おれにピッタリやー!!!

みたいなwww/////



だってな?

考えたんよ。


ロマンチストって

夢を追い求める人の事じゃん?


まぁ、人によっては

また違う考え方をする人もいるかも

しれないけど

少なくとも俺はそう考えるね。


んで、夢を追い求める人

つまりは夢を絶えず見続ける人。


これはおれのこれまでを考えた時にさ

夢を見ていた時期が1番輝いてたなぁ。。。

って思い出したんよ。


夢=目標

とも考えていいだろう。



俺はこれまで常に目標を添えて生きてきた。

例えば、バレーで優勝するために

日々練習をしてきた。

例えば、五輪で金メダルを取るために

日々訓練してきた。

例えば、高難度のゲームをクリアするために

サイトをみて、友達と駄弁って、クリアしてた。


常に小さな目標を立て…

常に生きてきた。


これはその先に

『夢』

があったからだ。


優勝したら…みんなでかけがえのない瞬間を共有し、喜ぶことが出来る。

金メダルを取ったら…みんなから祝福され、生涯会社の名誉として名を残せるだろう。

ゲームをクリアしたら…達成感に満たされ、そしてまた新しいクリア目標を探していけるだろう。


そんな…何かを成し遂げた時…

人はその瞬間を

生涯の宝物にすることが出来る。


だからこそ夢を見るのだろう。


そして、俺はそんな夢を見ている瞬間が好きだ。

夢を追い求めるのが好きだ。

達成したときを考えるのが好きだ。



だからこそ。今のこの瞬間。

とてもとても生きがいを感じている。


あと、1ヶ月と少し。


そこだけ頑張れば

俺は愛する人と共に生きられるのだから。


そして、共になってからも

俺はまた新しい夢を追い出すだろう。


今よりもっと充実させるように

仕事で本気で上を目指すだろう。


かけがえのない時間と思い出が欲しいから

旅行の計画や些細な楽しみを

増やすだろう。


そして、貯金して…

いろんな物を済ませて…

将来を誓い合う…


そんな日々もそう遠くないのかもね。




だからこそ。

俺は『ロマンチスト』であろう。

夢を追い求める男であろう。


そう改めて思ったよ。



そんな男に着いてこれるかな?(笑)

(一種の挑戦状です/////)

↑(自分に対してもだけどねw)




けどまぁ…

背中は既に任せてあるからねぇ。

今も、そしてこれからも。




あーーーー。

タイムマシン誰か開発してーー!!(笑)




とまぁ、久々の更新はこんな所で♪♪


そんな頻度は多くなくなったけど

これくらいなら続きそうだから

こんな感じで♪♪♪



んじゃ!

ばいちゃ