お久しぶりです



こんにっちゃー


アセロラです(*´ω`*)


実に、約1ヶ月半サボってましたね(笑)


さすがサボリスト。

という所でしょーか(´꒳`*)どやあああ




と、まぁ。

相変わらずのテンションで

やっていってますよん♪♪♪



だってさ…


最近!!

仕事量多すぎ!!!

そして、なんやかんや

仕事順調すぎwww



なんか…

嬉しい反面…

体力が…ねぇ_(:3 」∠)_



もっと、僕に

体力をくだはい…...(lll-ω-)チーン



来月も忙しくなりそうや…

(ガン!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oバル!!)





あー、そうそう。

この間、やっと

友達の結婚式が終わったんよーーー


どっと疲れた〜


けど、どんと夢を持たせてもらったー。



絶対、将来は俺の愛する人

ウェディングドレスを着せちゃるで。


まだまだ先になるけれど

これは、固い決意で心に決めたからね。





いろいろあったけどさ。

いろいろ考えたけどさ。

いろいろ言われたけどさ。


結局、俺の出す答えはいつも一緒。


だって…


こんなにさ。


隣にいて欲しいって


心から思ってるんだもん。



それがまだ先になるとしても。

その未来だけは

絶対に叶うって。

今なら確信して言えるね。



だから、俺はもっとわがままに

なろうと思う。

前も言ったかもだけど

それ以上にわがままに。

いい意味でね(笑)




さて、久しぶりの投稿はこの辺に

しとこうかな♪♪♪



最近、帰ってやりたいこと多いよ〜(><)


まず…電話でしょ?(隣にいて欲しいから…)


アニメも見たいしー

プソもやりたいしー

二人で車に乗ってお出かけもしたいー


んーーー!!!

時間が、欲しいー!!!(○'ω'○)笑




さて、だ☆け☆ど☆

今週はたくさんデートするもんねー!


たーのしみーーー!(●´ω`●)



一緒に楽しもうね♪♪♪


それじゃ、ばいちゃ






I want to see your smile next to you